そろそろ冬服も飽きてきたし、春服を着たくなる季節。
寒くて防寒していたけど少しあたたかくなってきたし、露出したコーデをしたいですよね。

そしてせっかくなら、彼に「かわいい」って思ってもらいたい!!
今回は、彼の視線を独り占めできる可愛いミニスカコーデをご紹介します。

(1)プリーツスカートにスニーカー

『プリーツスカートかわいい!最高!!』(23歳/イベント)

ミニスカートにスニーカーのコーデなら、春らしく軽やかなイメージ
ハイカットのスニーカーなら、足を露出しても細く見えますよ。
プリーツスカートと合わせると、スニーカーでもカジュアル感を抑えたかわいい印象に。

コーデの全体的な印象は若い女の子向けですが、カラーをブラックでまとめることにより大人な雰囲気にすることができます。
さらにブラックなら露出しても寒々しい印象にはならないので、春前の時期からできるミニスカコーデ。

(2)ざっくりセーターにタイトスカート

『カジュアルなんだけど、ちょっとセクシーだね』(27歳/宣伝)

寒いけど、今の季節にもミニスカートコーデをしたいならセーターと合わせましょう
ざっくり編みの少しボリュームのあるものなら、ミニスカートでも可愛く着こなせます。

ボリュームのあるセーターにはタイトスカートを合わせるのがポイント。
着やせ効果も期待出来るうえに、セーターのモコモコ感を少し抑えられるので真冬っぽいコーデの印象になることを防げます。
モコモコセーターなのに、足を露出していることに彼も思わずドキッとしてしまうはず。

(3)パーカーに台形ミニスカート

『パーカーにスカートのコーデ、爽やかで好きです』(26歳/福祉)

春らしく、アクティブなイメージを出したいならパーカーがオススメ。
パーカーなら、ミニスカートでもかわいい印象を残しつつカジュアルコーデになります。

ですが、幼くならないようにパーカーには少し張りのる素材の台形スカートを。
キレイなスカートラインが出て、大人カジュアルに格上げできます。
パーカーと台形スカートなら、コートに頼らず室内でもかわいいアクティブコーデになれちゃいます!

(4)レオパード柄ミニスカートとベージュのダウンコート

『お姉さんコーデでかっこいい』(24歳/IT)

ミニスカートをメインにコーデしたいならレオパードなどの柄物がオススメ。
派手になりそうで不安なら、ダウンコートはベージュを選びましょう。

大人の女性の落ち着いた雰囲気で、ダウンコートが主張しすぎません。
なので、ミニスカートを主張しつつ、全体の印象は控えめにしてくれます。
さらに、短丈のダウンコートならミニスカートも足も強調できるので、男性の視線は釘付け


今回は彼の視線を独り占めできるかわいいミニスカートコーデをご紹介しました。
そろそろ本格的な冬服はもう終わりにして春を意識してみましょう。

厚着からミニスカートになったことで、彼もドキっとしてしまうはず!
ぜひミニスカートコーデにチャレンジしてみてください。

(恋愛jp編集部)