初エッチで脱がしてみたら貧乳だった時の男性のホンネはさまざまです。
女性の人柄を好きになったんだから胸なんて関係ないよ!と言ってくれる男子ばかりだったらいいのにな……。
今回は女性の切実な貧乳問題について男性のホンネに迫ります。

(1)世の男性すべてが巨乳好きではない

『別に特別巨乳が好きなわけじゃない。大きくても小さくても気にならない』(30歳/企画)

すべての男性が巨乳が好きというわけではありません。
少数派とはいえ、貧乳のほうが好きという男性もいます。
年齢があがってくると、「巨乳が好きから小さい胸の女の子のほうが好き」に変わることもあるのです。

貧乳のほうが形をキープしやすいということから形のいいバストがいいと思うのかもしれません。
彼女がたまたま貧乳だった、ただそれだけのこと。
好きになった相手の胸だからこそ価値があり、興奮するものなんだと考えてくれる男子と付き合いたいものですね。

(2)貧乳のほうが感じやすいから好き

『胸が小さい子の方が感度がいいからエッチしてて楽しい』(28歳/IT)

たしかにエッチのときに揺れる胸のボリュームのなさには物足りなさを感じるかもしれません。
しかし貧乳好きの男性はもっと深いところに魅力を感じているのです。
貧乳の女性ほど胸を刺激した時に喘ぐ声は大きく、感じやすい

敏感なので男性はもっと苛めたくなってしまいます。
感じやすいという意味では揉みごたえがあり吸いごたえがあるのです。
女性を感じさせることにどんどん喜びを見出すでしょう。

(3)脱がす前に貧乳とカミングアウトをしてくる女子に萌える

『恥ずかしそうに貧乳をカミングアウトしてくるの可愛い!全然気にしないのに!』(32歳/医師)

胸にコンプレックスがあれば、脱がされる前に告白したいのが女心ですよね。
胸を見たときの男性のショックそうな顔を見たくないし、自分の心が傷つかないようにしておきたい。
自分を守る手段でもあるわけです。

男性はもれなく女子の胸が好きな生き物だと思うから余計に、すべてを見せることが怖いものです。
そんな女子の思いとは裏腹に、恥ずかしそうに貧乳を告白してくる女子を見て男性は愛しく感じています
キュンとときめいて強く抱きしめたくなっているんですよ。

(4)顔が可愛いしその他興奮要素がいっぱい……貧乳でも問題ない

『俺の彼女は貧乳だけど顔は可愛いし脚は綺麗だしお尻も可愛いし最高ですよ!』(31歳/広告)

顔が可愛いというのもエッチ中の萌え要素です。
可愛い顔をグチャグチャにさせて感じさせたいと思い、エッチテクに磨きをかける男子も多いことでしょう。
またお尻フェチやわきフェチ、脚フェチなど胸が残念だったとしても他で挽回できる場合もあるのです。

だからバックの体位でお尻を突き出して挿入してもらうなど、自信のあるところに磨きをかけて彼を興奮させちゃいましょう。
それができれば貧乳でも落胆する必要はありませんよ。


巨乳だから貧乳だからとわかりやすく感情が浮き沈みする彼なら付き合う価値なんてありません。
胸の大小だけで別れられたりしたら、悲しみも深くコンプレックスで新しい恋に踏み出せなくなっちゃいます。
貧乳も含めて愛してくれるステキな彼と濃い時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む