LINEの文面やスタンプって、その人の性格がでますよね。
もし、マッチングアプリなどで出会った人なら、まずはLINEで判断。

その男性がどんな人なのかっていうのが、少しでもわかります。
今回は、LINEで判断する地雷男子の特徴についてご紹介します。

(1)質問がない

『あまり興味ない子には質問しないかな』(26歳/広告)

男性は、LINEでもあなたに興味があるかどうかがでています。
もし、LINE交換したばかりなのに、質問がないのはNG。

その男性は、あなたに対して興味があまりないから質問しないのです。
もしくは、人とコミュニケーションがとれない男性。
どちらにしてもアウトなので、上手にフェードアウトしましょう。

(2)自分の話オンリー

『どうでもいいけどとりあえず返すときは、自分の話だけにする』(30歳/SE)

LINEをしてみると、ずっと自分の話しかしない男性っていませんか。
あなたの話を聞かなかったり、話をすりかえたり

こういう男性は、自己中な男性です。
そして、自分大好きなナルシストタイプでもあります。
あなたの話をスルーするようなら、あなたも既読スルーしましょう。

(3)返信を催促する

『心配症だし、ヤキモチ焼きだから、返信はすぐほしい』(30歳/公務員)

多くの女性の方がLINEにはマメ。
ですが、なかにはマメで女性に返信を催促する男性もいます。

こういう男性は、心配症でヤキモチ焼きな傾向があるので要注意。
付き合う前はいいかもしれませんが、付き合うと束縛されることもあります。
もしくは、返信を催促するのに、自分は既読スルーなんてことも。

(4)自分の意見第一

『自分に従ってくれる女の子がいいから、何か提案されても自分の意見を通す』(31歳/人事)

結構な俺様気質なタイプがこちら。
あなたの提案したことに否定し、自分の意見を押し通す男性です。

もちろん間違っていることもありますが、全て意見を押し通すのはNG
付き合っても、女性がいつも従わないといけなくなります。
結婚したら、亭主関白なタイプでしょう。


いかがでしたか。
LINEだけでも、人の性格がわかるのって興味深いですよね。

あなたが今LINEしている男性は大丈夫ですか?
これらの兆候が見られたら、潔く引いておきましょう。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む