彼とのLINEで、あなたが気をつけていることって何ですか?
彼があなたとLINEをしたくなるかどうかは、あなた次第。

基本的に、男性は可愛らしいLINEを好むもの。
今回は、彼の愛情を3割増しにする可愛いLINEについてご紹介します。

(1)否定形を使わない

『自分の意見に従ってくれる子って可愛いなと思う』(28歳/証券)

男性は、基本的に自分の意見を受け入れてほしいと思っているもの。
なので、彼を否定するような言葉はNGなのです。

例えば、「でも・だって・けど」という言葉。
これらは、あなたの印象を悪くさせ、わがままなイメージも与えます。
男性の意見を受け入れるためにも、従順さをみせましょう。

(2)可愛らしいスタンプを送る

『俺はあまりスタンプ使わないから、女の子が使ってくれると可愛いと思う』(35歳/金融)

LINEって可愛いスタンプの宝庫ですよね。
多くの女性が、可愛いスタンプを購入していることでしょう。

その可愛いスタンプを、ぜひ彼とのLINEでも活用してみること。
男性は、そういう女性らしい可愛いものにキュンとするのです。

(3)既読スルーしない

『絶対にコメントを返してくれる子っていい子だなって思う』(25歳/広報)

LINEで悩まされるのが、未読スルーや既読スルー。
女性も、誰かにされたら嫌ですよね。
なので、されて嫌なことは相手にしないこと。

男性も、この子はどんな子かなっていうのをみています。
なので、既読スルーせずにきちんと返していい子アピールをしましょう。

(4)適度に♡を使う

『♡を使われるとドキッとする。使われすぎると誰にでも使っているのかなって思うけど』(32歳/商社)

♡マークは、男性の心を惑わすもの。
ドキドキさせて、好きなのかなどうなのかな、と思わせることができます。
なので、好きな男性には、上手に使いましょう。

ただし、使いすぎは禁物
この子は誰にでも♡マークを使うのかなと不信感をもたれてしまいます。


いかがでしたか。
彼の愛情を3割増しにする可愛いLINEは、女性らしいLINEのこと。

可愛いスタンプや♡マークなどを上手に使うことがコツです。
LINEで、彼の心を射止めていきましょうね。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む