【男に聞いた】「やばい…惚れる」と思った女性のLINEとは

【男に聞いた】「やばい…惚れる」と思った女性のLINEとは

(2)趣味の話題

『趣味聞かれて音楽が好きって話から一緒にライブ行く事になりましたね』(31歳/広告)

男性は女性をデートに誘うとき、口実があると誘いやすいようです。
そのため、趣味の話題を振る方法で口実を作ることがおすすめ。
LINEで相手の趣味に興味を示すと、デートに誘いやすくなります。

男性はそんな誘われ上手な女性に惚れてしまうことが多いので、自分から誘うのではなく誘われるよう誘導することが大事。
そうすることで、男性に追われる状況を作るよう心がけましょう。

(3)相手に興味があることをにおわせる質問

『俺のこと色々聞いてくれるとその気になっちゃうよね』(28歳/販売)

LINEで男性に質問をする際には、興味があることをにおわせるような内容がおすすめ。
学生時代の部活など、興味がなければ聞かないような内容の質問は、男性をその気にさせることにつながります。

男性は自分の得意分野に興味を持つ女性とは、LINEをしていて楽しいと感じます。

楽しいと感じることで、思わず惚れてしまうことも。
そのため、男性とのLINEでは相手に興味があることを全面に出すことをおすすめします。

(4)癒される内容のLINE

『優しい気持ちが嬉しくて癒されるためにLINEしてます』(29歳/アパレル)

男性は女性に癒しを求める傾向にあります。
そのため、かわいい内容のLINEや、優しさが伝わるLINEで、男性を癒してあげましょう。
癒し系の印象を与えることで、男性は思わず惚れてしまうことも。

思いやりの言葉や、好きという気持ちをにおわせるようなLINEで、男性をドキドキさせちゃいましょう。


男性が惚れてしまうようなLINEをすると、男ウケすることにつながります。
「やばい……惚れる」と思わせるようなLINEで、ぜひ気になる彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)