今回は、彼が思わずKOしてしまう最高のキュンハグを紹介していきます。
こんなハグをされたら、彼はあなたのことを一生手放せなくなるかも!?
男性をメロメロにさせるテクを身に付けて、彼との愛情をより一層育んでいきましょう。

(1)突然のハグ

『びっくりするけど、思いがけないハグは嬉しいかも』(29歳/販売)

男性をキュンとさせたい時は、不意を突くのがおすすめ!
思ってもいなかった彼女の可愛い行動に、ノックアウトしてしまうことでしょう。

そのため、突然のハグは男性のハートをイチコロにする爆発力を秘めているのです。
彼に目いっぱいの愛情を届けたい時は、何の前触れもなくハグをしてみてはいかがでしょうか。

(2)駆け寄ってからのハグ

『遠くから小走りで駆け寄ってきてハグをされた時は、キュン死するかと思いました』(30歳/飲食)

まるで小動物かのように自分に駆け寄ってくる女性を、男性は心の底から可愛いと感じます。
そのため、駆け寄ってからのハグは男性たちの間で非常に熱い支持を得ています。

「悶絶する」「可愛くて強く抱きしめちゃう」など、もはや理性を保つことは難しい模様。
この方法はデートの待ち合わせに行うと特に有効的なので、最高のデートをスタートさせたい時は勇気を振り絞って挑戦してみましょう。

(3)彼の胸に顔をうずめるハグ

『こんなことされたら可愛くて離したくなくなる』(32歳/不動産)

彼の胸に顔をうずめるハグは、30代の男性から特に人気が高いようでした。
「甘えている感じがして良い」「癒される」という意見が多かったので、彼に思いっきり甘えたい時はこのハグで決まり!
顔をうずめながらスリスリをすると、さらに効果が倍増するのでおすすめですよ!

(4)後ろからのハグ

『包み込む感じが安心感を与えてくれる』(27歳/営業)

後ろからのハグは20代の男性から特に大人気でした!
包み込むような彼女からの愛情に、キュンキュンしてしまうんだとか。
甘えつつも彼を癒すことができる万能ハグなので、彼がちょっぴりお疲れ気味のときは優しく包み込んであげるといいかもしれませんね。


お互いの愛情を確認し合うのに持って来いなハグは、少し工夫を凝らせばカップル間における最強のコミュニケーションへと早変わり!
いつものハグに+αを加えて、彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)