春が来るのが待ちきれない!
早く春服を着たい!そんな時期になってきましたね。
春といえばパステルカラーが来たくなる季節。

今回は、思わず気分があがる、春を先取り「パステルカラー」アイテムを4つご紹介します。

(1)くすみピンク

『くすみがかったピンクが大人っぽくてすごい可愛い!』(30歳/営業)

最近のトレンドであるくすみカラー

そのなかでもくすみピンクは取り入れやすく、春らしいカラーです。
通常のパステルピンクよりも少しグレーがかっているこちらのカラーは、大人っぽくかつかわいらしい女性を演出してくれます。

ホワイトのアイテムと合わせると一気に春の装いに。

(2)ブルー

『爽やかなブルーが清楚で可愛いし、落ち着いた色味だから子どもっぽくなくていいね』(28歳/飲食)

こちらのアイテムは絶妙なブルーのニットです。
暖かくなってきたけど、まだ少し寒い日にオススメのアイテム。

暖かさはばっちりなうえに、見た目に華やかなブルーなので、重たいコーデになりません。

またこちらのブルーは少しグレーがかっているのでコーデしやすいんです。
落ち着いた色味なので、他のパステルカラーと掛け合わせても相性がいい!

(3)ブルーニット

『鮮やかなブルーで明るく春感があって可愛い!清楚な感じが好印象』(29歳/広報)

こちらも先ほどに引き続きブルーのニットです。

先ほどのアイテムより鮮やかなカラーで生地感が軽めなので、春感が一気に増します。
一枚羽織るだけで、顔色をパッと明るくしてくれるこちらのアイテム。

存在感のあるものなので、合わせるアイテムはシンプルなものがオススメです。

こちらのようにインナーにブラックを合わせても明るい印象にしてくれますよ。
ボトムスはデニムやホワイトを合わせると春先にぴったりなコーデになります。

(4)チェックシャツ

『ピンクのチェックシャツは女の子らしくて好きだな~』(33歳/コンサル)

誰もが一枚は持っているであろうアイテム、チェックシャツです。

インナーとしても、軽めのアウターとしても使える万能アイテム

今年は定番カラーを卒業してピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか?
こちらのコーデのように肩からかけてコーデのアクセントにも使えます!


いかがでしょうか?

身に着けるだけで明るい気分になれちゃう「パステルカラー」のアイテムをご紹介いたしました。
ショッピングの際に参考にしていただければ嬉しいです。

(恋愛jp編集部)