春のコーディネートは女性にとって可愛さをアピールすることができるチャンスにも繋がります。
デートの際に彼をニヤニヤさせるためには、ニットコーデがおすすめ。

春ニットには様々な種類がありますが、中でも男ウケするデザインを知りたいという女性の方。
そんな女性のために、彼がニヤニヤしてしまう「春ニットコーデ」をご紹介します。

(1)黒ニットとロングスカート

『個人的にとっても好きな組み合わせ♡』(30歳/管理職)

黒ニットは大人っぽさを演出するためには欠かせないアイテム
黒の春ニットは大人っぽさだけではなく、シックな印象にも繋がります。
そこに爽やかさをプラスするためには、ブルーのロングスカートがおすすめ。

全体的に暗い印象になることを避けるためにも、春らしい色合いのロングスカートを選びましょう。
小物は黒で統一すると、より大人っぽさを引き出し、男性をニヤニヤさせることができます。

(2)白ニットと黒キャミソール

『考えた人は分かってる!!男が絶対好きな組み合わせ』(23歳/飲食)

爽やかな印象の白ニットは、男ウケするアイテムとして人気があります。
白ニットの上に黒キャミソールを合わせると、おしゃれ感を引き出すことができます。
こなれ感を演出するためにも、黒キャミソールはおすすめのアイテムと言えます。

春ニットの中でも特に爽やかな印象の白ニット
デートの際には白ニットと黒キャミソールという爽やかで可愛いコーディネートで、彼をニヤニヤさせちゃいましょう。

(3)ピンクニットと白パンツ

『色合いが丁度いいよね~』(26歳/教師)

ピンクニットは男性を思わずキュンとさせる魅力的なアイテム。
ピンクといっても、ショッキングピンクなどのはっきりした色合いより、淡いピンクがおすすめ

淡いピンクのニットに白のパンツを合わせると、春らしいかわいいコーディネートに。
男性をニヤニヤさせるにはフェミニンな印象を引き出すことがポイントになるので、コーディネートにぜひ取り入れてみましょう。

(4)カーキニットワンピース

『カーキ色のワンピースとっても洒落てる!』(28歳/公務員)

カーキニットワンピースは、シンプルでラフな印象を与えるアイテム。
とはいえ、デートの際にラフ過ぎるコーディネートはNG

そのため、カーキニットワンピースには大ぶりのピアスなどでアクセントをプラスするのがおすすめ
ラフなスタイルに女性らしさをプラスすることで、男性を思わずニヤニヤさせちゃいましょう。


男ウケする春ニットコーデは、デートの際に取り入れることで男性をキュンとさせることに繋がります。
トレンドの春ニットコーデで、デートの際に彼をニヤニヤさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)