まだ寒い時期は続きますが、一足お先に春アイテムをゲットしたいですよね!
このページでは、冬から春までお役立ちの男性受けする色っぽアイテムを紹介します。
参考にして、他の女の子に差をつけちゃいましょう!

(1)ラベンダーカラーのニット

『他の人とも被りにくいしいい色だよね!』(25歳/美容師)

流行を先取りしたいおしゃれ女子さんなら、今年のトレンドを取り入れたコーデを選びたいですよね!
今年の春夏はパステルより淡いペールトーンがトレンドカラーですが、この季節に取り入れるならラベンダーカラーがおすすめです。

コットンやポリエステルなど、もこもこしない素材を選ぶとすっきりと着こなすことができます。
淡いラベンダーカラーは、上質な女性らしさを感じさせるためワンランク上の大人女子のコーデが楽しめます。

(2)レースのシースルーニット

『レース系のアイテムは上品な印象があってぜひ彼女に着てもらいたい!』(27歳/教師)

レースのニットはふんわりとした優しい雰囲気で男性からの好感度も高いアイテムです。
より男性受けを狙うなら清楚さ×セクシーさを感じさせるレースのシースルーニットがおすすめです。

透け感のあるレースのシースルーニットは、清楚さとセクシーさがほどよくマッチしていて、男性は思わず目を奪われてしまいます。
ほどよいチラ見せな感じが小悪魔的で、男性受け抜群なニットです。

(3)ハイウエストのタイトスカート

『ハイウエストはスタイルが良く見えるから男からもおすすめ!』(28歳/会社員)

寒い季節にミニスカコーデは寒そうに見えて男性からの支持はイマイチです。
そんな季節もタイトスカートなら、オフィスコーデっぽい着こなしができるので、違和感がありません。

ハイウエストのタイトスカートをチョイスすると、脚長効果と大人可愛いを同時に演出できます
トップスはタートルネックなどの体にフィットしたものにすると縦のラインが強調されて、スタイルが良く見えます。
スカートはオレンジなどのビタミンカラーを取り入れて、レトロコーデを楽しんでみるのも良いですね!

(4)フリンジニット

『女性らしいニットだよね!街で見かけたらつい目が追っちゃうよ』(27歳/商社)

キュートな色っぽさを目指すなら、フリンジニットがおすすめです!
女性の動きに合わせて揺れるシルエットに思わず男性は目を奪われてしまいます。
ボトムスはスキニーやタイトパンツなど、足のラインをすっきりと見せることでスタイルを良く見せる効果があります。


春まで使える!男を釘付けにする「色っぽアイテム」4選を紹介しましたが、いかがでしたか?
「色っぽいだけじゃない!」どのアイテムも春先まで活躍できるので、これからの季節の着まわしコーデにも役立ちますね。
お気に入りの「色っぽアイテム」を見つけて素敵な恋をゲットしましょう!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む