男性は本命の彼女に送るLINEとキープの女性に送るLINEに明らかな差をつけています。
これからご紹介するような内容が送られてくるなら、彼にとってあなたは本命のはず!

男性が本命の彼女にだけ送るLINEの特徴をご紹介しますので、モテ男と付き合っている女性はチェックしてみてくださいね。

(1)「いつ会える?」

『言われてみたら、キープの子に予定聞くことってないなぁ(笑)』(23歳/アパレル)

本命の彼女とはできるだけ会いたいと思うので、男性は自分から積極的に誘ってきます。
その際、彼女の予定を優先させて「いつ会える?」と聞いてくれます。
約束するときはいつも予定を聞いてくれるなら、彼の本命彼女。

セカンド彼女とはヒマなときに会えたらいいので、わざわざ予定を聞いて約束したりしません。
本命彼女との約束が詰まっていたら、セカンドへはしばらく連絡することもないでしょう。
自分から誘うことが多い人、彼が予定を聞いてくれない人は、セカンドの可能性がありますよ。

(2)家に無事着いたか確認

『大事な子なら当たり前にする!』(25歳/福祉)

デートが終わって駅で別れた場合、男性は彼女が無事に家に帰り着いたか気になります。
自宅に着くころに「ちゃんと着いた?」と心配してくれるLINEがきたら、彼は本命の彼女として大事に思ってくれている証拠。

もし本命でなければ、別れた後に心配などしないでしょう。
大切な女性なので、安全を確認するまで心配になってしまうのです。

デート後のLINEはどちらからしてもかまわないものですが、彼の方から来ないなら、本命なのかちょっと心配ですね。

(3)これからの予定を報告

『心配させたり、変に勘ぐられたりしたくないから』(29歳/金融)

全ての男性に当てはまるわけではありませんが、好きな女性にはできるだけこまめに連絡しておきたい男性もいます。

しばらくスマホをチェックできないときは、心配させないように事前に伝えておこうと思うから。

「今から会社の飲み会だから今日は遅くなりそう」「今から帰るよ」など、わざわざ連絡してくれるなら、彼はあなたのことを本命と思っているのでしょう。

本命でなければ、そんなに面倒なことはしません。
マメに連絡してくれる男性には愛情を感じますね。

(4)写真が送られてくる

『本命にはアピールも込めて、写真はけっこう送る』(24歳/通信)

友達と遊びに行ったときの楽しそうな写真や、きれいな景色の写真など、LINEで写真を送ってくれる男性は、きっとあなたのことを本命だと思っています。

本命ではない女性には、自分のプライベートをあまり明かしたくないものです。
友達と写っている写真などは送ってこないでしょう。

「夕日がきれいだったから見せたくて」なんてきれいな景色の写真が送られてきたら、本命確実です。


いかがでしたか?
男性が本命の彼女に送るLINEには、大切に思う気持ちがあふれています。

彼がご紹介したような内容のLINEを送ってくれているなら、きっとあなたのことを本命と思ってくれているでしょう。

(恋愛jp編集部)