[PR]

「俺の彼女、毛むくじゃらでゲキ萎えしたんだけど。(笑)」

――3か月前、付き合っていた彼氏が私との初体験の後、友達に言っていたひとこと……。

「俺の彼女、毛むくじゃらでゲキ萎えしたんだけど。(笑)」

男友達から彼のホンネを聞き、
「え、そんな風に思われてたの……」と私は本当に傷つきました。

彼とははじめてのエッチで、念入りに準備したつもりでしたが、剃り残しがあったようで……。
もちろん我ながら毛が濃い方だとは自覚していました。
特に背中やデリケートゾーンは自己処理が難しく、鼻の下の毛などは盲点でした……。

とはいえ今が真夏であれば、露出が増えるので人一倍ムダ毛処理をしていたと思います。

今更後悔しても遅いこともわかっています……。
自分の醜い姿を見られたことに本気で立ち直れなくなり、結局自信を無くし、彼にも振られてしまいました。(どん底)

「毛むくじゃら女」のままでは次に進めない――――。
そう考え、ガチで脱毛することを決意。

まずは脱毛について、ネットで

  • 痛みが少ないサロン
  • できれば早く脱毛が終了するサロン
  • コスパの良いサロン
  • などを中心に調べていきました。

    痛みに関しては「個人差がある」と発表しているところが多く少しモヤっとする感じ。

    脱毛期間も簡潔に書いてあるところはなく、「自分の満足度」なのかな?とか、1回の来店でどこまで脱毛施術をしているのか(手だけなのか、全身してくれるのか)をみればいいということがなんとなくわかってきました。

    コスパに関しては、料金を色々調べるにつれて0円!とか100円!とか月々1980円!などなど、格安すぎて信じていいのかちょっと不安になりました。
    結局お得なサロンってどこなの????という視点で、脱毛に通いまくっている友達に聞いたり、Twitterで調べまくったり、とにかく調査を頑張りました。

    部分脱毛などもあったのですが、口コミには

    「部分脱毛はしないほうが絶対いい!!!なぜなら必ず「全身」したくなるから。あとから全身に切り替えると余計費用がかさむ!!!」

    「顔脱毛とか、VIOならVだけじゃなくてIO脱毛も入ってるプランが上級者の見極め方!!」

    などなど、脱毛サロンに通いなれてる人からかなり有力な情報がもらえました。

    そんな人たちが通ってる脱毛サロンとは??とさらに調べること1時間……。

    など気になるコメントがいっぱいありました。

    「広告渡辺直美だし、なんか口コミもダントツいい感じだし試してみるか!」
    こんなかんじで興味がわいたので、さっそくカウンセリングを予約し、無料ハンド脱毛体験に行ってみました!

    脱毛サロン「キレイモ」の魅力


    キレイモ【公式サイト】はこちら>>

    結論からいえば、たしかな脱毛効果を感じています…!
    このペースでいけば、夏までには「毛むくじゃら女」を卒業できそうです!

    キレイモは脱毛業界で口コミ1位の脱毛サロン。
    体験を踏まえて、オススメしたいところをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね♪

    キレイモをおすすめする理由4つ

      • ①月額9500円の安さ

    ⇒広告宣伝で安すぎず逆に信頼できる!
    ⇒他サロンにありがちな追加料金必要なし!!

    • ②脱毛範囲が広い

    ⇒他サロンでは含まれない顔脱毛/VIO全部脱毛ができる

      • ③痩身効果がある

    脱毛しながらダイエットもできる夢のようなサロン!

      • ④予約がとりやすい

    ⇒施術がスピーディー/ベッド数も多く予約がとりやすい

    他サロンと比べてどんな違いがあるのか、それぞれまとめていきます!

    ①月額9500円の安さ

    業界口コミ1位の理由として、このコスパの高さもあげられます。
    全身脱毛1回の相場が27000円だったことを踏まえれば、お財布にやさしいと思います。

    また追加料金がかからないどころか、いつでも定額プランをやめられるのもポイント!
    自分が納得するまで脱毛できるからこそ、人気なんだなと感じました。

    ②脱毛範囲が広い

    業界No.1!圧倒的広範囲の顔脱毛!


    キレイモでは、他サロンでは対応していない鼻やほっぺなど、顔のすべてが脱毛できます。

    そのため他サロンにありがちな「顔脱毛は追加料金」などがありません。
    また、脱毛と同時に美白ケアもしてくれるので、お肌がきれいになるのも嬉しいポイントです♪

    VラインだけでなくVIO全部脱毛できる

    ほとんどのサロンがめんどくさそうなIライン・Oラインの脱毛は対応していません。

    しかし、キレイモなら自分では処理が難しいIライン・Oラインを含めたVIO全部を安心してお任せすることができるのです!
    元毛むくじゃら女としては本当にありがたい話でした……(笑)

    ③痩身効果がある


    キレイモは、業界初の「スリムアップ脱毛」を実施しています。

    これは、脱毛しながらダイエットができるというもの。
    エステやジムにも通いたいな~と思っている欲張りな女性のために、脱毛とダイエット両方の願いが叶うようお肌の引き締め効果がある保湿ローションを使用しているんだとか。

    実際キレイモで脱毛した女性の93%が引き締まり効果を実感しているようです!

    こんなに人気サロンなら予約が取れないんじゃ…?と心配になりますよね。
    そこで4つ目のポイント!

    ④予約がとりやすい


    人気サロンだから予約がとりにくいのでは…?という心配もいりません。

    キレイモが予約がとりやすいのには、つぎのような理由がありました!

    キレイモの予約がとりやすい理由

    (1)1回の来店で全身まるごと脱毛してくれるから通う回数自体が少ない
    (2)脱毛前にジェルをぬらないマシーンを使っているから施術時間が90分とかなり短い
    (3)全身脱毛専用サロンなので施術時間が均一で無駄な空き時間が生まれない

    このように、キレイモはお店の回転が速く、「予約がとりやすいサロンNo.1」(※楽天リサーチ調べ)に選ばれています!

    SNSでの口コミ

    実際予約もしっかりできたので、安心感がありました。
    また予約のとりやすさを求めて他サロンからのりかえてくる女性も続出してる様子。
    その結果、お客様満足度は92%と高い実績を獲得しているみたいです!

    そして口コミも広まり、現在は1000名の芸能人も利用するほど!
    これからも使っていきたいなと、私も思っています♪

    まずは無料カウンセリングで「ハンド脱毛」を体験してみよう!

    脱毛したいな~となんとなく思っていても、
    「いきなり全身脱毛に通うのは不安…!」という方もいるのではないでしょうか。

    そんな方には無料カウンセリングで試せる「ハンド脱毛」がオススメ!
    私はハンド脱毛のクオリティに感動しました。(笑)

    ただここまでサービスがいいと「勧誘されるんじゃ…?」なんて心配もあると思います。
    しかし実際使ってみたところ勧誘はありませんでした。

    そして公式サイトでも「勧誘はしません」と宣言しています。

    まずは無料カウンセリングにいって、ハンド脱毛を体験してみてませんか?

    無料ハンド脱毛
    詳細はこちら>>

    ※激安サロンに騙されないで!

    よく広告で月額1980円!12ヵ月無料!など、破格の脱毛サロンがよくありますよね。

    こんなに安くて大丈夫!?と思いますが、大丈夫じゃないんです(笑)

    激安脱毛サロンは落とし穴がいっぱい!
    その落とし穴とは…?

    • (1)ふたを開けたら高かった…!?
    • (2)脱毛が一生終わらない…!

    これは一体どういうことなのか!?

    サロン選びに失敗して損をしないためにも詳しくみていきましょう!

    【重要】1回の来店でどのくらいの範囲を脱毛してくれる?


    脱毛サロンを探すときに重要なのが、1回の来店でどのくらいの範囲を脱毛してくれるのか、ということ。

    つまり、1回来店すれば全身まるごと脱毛してくれるサロンもあれば、1回目は脚、2回目は腕、3回目は脇…と分割して脱毛するサロンもあるのです。

    うすうすお気づきの通り、分割して脱毛してたら日が暮れませんか?

    • 来店1回目は脚、2回目は腕…という分割して脱毛するサロンでは、12回通ってやっとのことで全身脱毛1回が完了。
    • キレイモなら1回の来店で全身脱毛1回が完了。

    これって歴然の差ですよね。
    1年後、どのくらい脱毛効果の差があるのか想像してみてください…。


    キレイモなら早く脱毛が完了します。

    忙しい芸能人が1,000人も通っているのも納得ですね♪

    結局“全身脱毛完了”にいくらかかるの?期間は?

    脱毛するのに「総額と期間」はかなり気になるのではないでしょうか。

    全身ツルツルになるまで通う回数としては、8回くらいが目安といわれています。

    キレイモは2ヵ月に1度通えるので、全身ツルツルになるまで8回通うとなると…

    「全身ツルツル」になるための総額と期間の目安

    9,800円×16ヵ月(2ヵ月に1回のため8回×2)=156,000円

    16ヵ月で156,000円。
    ⇒今なら初月無料なので146,200円
    146,200円で全身脱毛が完了する計算になります!

    経験者いわく、4回通えば自己処理が月1で済むくらいには薄くなるそうなので、だいたい薄くなればOKという方なら…

    「ムダ毛が薄く目立たなくなる」ための総額と期間の目安

    9,800円×8ヵ月(2ヵ月に1回のため4回×2)=78,400円

    8か月で78,400円。
    ⇒今なら初月無料なので68,600円
    68,600円で全身のムダ毛が薄く目立たなくなるのです!

    ※月額制なので、やめたいときにいつでもやめることができるのも嬉しいポイント。
    ※途中で通えなくなっても、返金システムありだから安心◎

    ちなみに…某サロンに通っている友人は、
    ・1回の来店につき上半身/下半身どちらか
    ・顔脱毛なし
    という条件で40万円も払っているんだとか…!

    それを考えると、
    ・1回の来店で全身まるごと脱毛してくれる
    ・顔脱毛全部あり
    で月額9,500円のキレイモってかなり条件よくないですか!?

    本当にお得なサロン!
    キレイモの詳細はこちら>>

    よくある激安脱毛サロンとキレイモを比較すると…

    やはり、他サロンと比較しないことにはキレイモのよさは伝わりません。

    そこで、激安で人気の某サロンと比較してみました!

    キレイモ 某激安サロン
    全身脱毛の値段 月額9,500円
    ※いつでもやめることができる
    4回252,000円
    ※Vライン脱毛後、全身追加で4回36,000円
    顔脱毛の範囲 おでこ、もみあげ、鼻、鼻下、あご、あご下、両頬 顔はなし
    アソコの脱毛部位と値段 VIOライン全部
    月額9,500円
    Vラインのみ(IOラインなし)
    3,600円
    予約のとりやすさ 基本的に予約がとりやすい
    3日前からキャンセル待ちをするのもあり
    土日は絶対に予約が取れない
    平日も数ヵ月前からの予約が必要

    圧倒的な差が…!
    キレイモなら、顔をはじめ、VIOすべてを含んだ全身33か所が月額たったの9,500円

    そして今なら初月0円ではじめることができます。

    某激安サロンよりも確実に早く脱毛が完了するので、期間を考えれば結果的に安く脱毛が完了するのです♪

    また、月額制なのでやめたいときにいつでもやめることができるのも嬉しいポイント。
    途中で通えなくなっても返金システムがあるので安心ですね!

    どこで脱毛しようかな~と考えている方は、断然キレイモがオススメ!

    キレイモ詳細はこちら>>

    【4月8日まで】キレイモ5周年感謝イベント実施中!


    キレイモ【公式サイト】はこちら>>

    今キレイモでは総計5555名に「あなた史上最高の体験」を抽選でプレゼント中!
    最大10万円相当がOFFになるかも!?
    ゴールデンウィークを迎える前に全身をキレイにしていきましょう!

    気になる方は、すぐにチェックしてみましょう♡

    >>プランなどキレイモ公式ページで詳細をみてみる>>

    大好きな彼に“振られた私”が本気を出した結果…!?

    お陰様で、脱毛をしたことから、とにかく自分に自信がつきました!!!!

    至近距離から見られても、「私はキレイにケアしてる!」という自覚があるので、いつもより積極的に男性にアプローチができるようになったのです。

    また、面倒な自己処理からも解放。
    毎日お風呂で格闘する日々から卒業できました笑

    今なら可愛い下着もTバックも選べますし、背中のあいた服やノースリーブも躊躇なく着れちゃいます♡

    いつかしないとな~…と迷っている方、「元毛むくじゃらの私」が今から脱毛することを全力でおすすめしますよ!!

    キレイモで自信をつける>>

    予約~無料カウンセリング当日までの流れ

    超簡単♪
    無料カウンセリング予約の
    詳細はこちら>>