[PR]

突然ですが、みなさんのアンダーヘアはどんな状態ですか?
アンダーヘアはデリケートな部分なので処理に困りますよね。

しかし男性は想像以上に女性のアソコの毛を凝視しています。
今回は20代~30代の独身男性を対象に、彼女のアソコの毛は「濃い」vs「薄い」どっちが興奮する?というアンケートを実施!!

アンダーヘアに対する男性の本音を見ていきましょう!

彼女のアソコの毛は「薄い」方が興奮する男性の意見

25歳/営業
絶対薄い方がいい!清潔感があるので!ジャングルは不潔に思います。
28歳/美容師
女性の濃い毛って普通に萎えません???見たくないですね…!それに舐めることを考えると圧倒的に薄いほうがいいです!!!

回答の過半数は「清潔感」を重視する声が目立ちました。
「薄い」方が清潔感があるし舐めやすいので、好印象という意見が多かったです。

彼女のアソコの毛は「濃い」方が興奮する男性の意見

33歳/経営コンサルタント
大好きな彼女の、自分しか見れない場所なので!もじゃもじゃなのは僕だけが知ってる、みたいな(笑)
26歳/アパレル
濃い方が自然に逆らっていない感じがして、遊んでなかったんだな~って安心する

「濃い」方が人間味があって安心するという回答が目立ちました。
中には「好きな人の見てはいけないところを見てる」ことに興奮するマニアックな男性もいました。(笑)

「薄い」vs「濃い」興奮するのは果たして……!?

薄い……111人(74%)
濃い……39人(26%)

7割以上の男性が、彼女のアソコの毛は「薄い」方が興奮するという結果に!!
アンダーヘアは薄い方が男性に支持されるようです。

清潔感が決め手のようですね。
そもそも「清潔感がないと性欲すらわかない……」という意見が多く寄せられました。
とはいえ完全無毛の“ツルツル状態”は不自然という意見もあり、薄く生えてるくらいがベストなようです。

「ジャングル」は論外!未処理に対する男性のホンネは?

26歳/SIer
正直、女性のもじゃもじゃの毛は萎える。下着から毛がはみ出てて一瞬でヤる気なくなった。もっと気にかけてくれ!
29歳/金融
昨日ヤった女の子がジャングルすぎて…。ワンナイで終了決定です。本命にするならもっと清潔感がないと…

多くの男性がアソコの毛のジャングル状態はNGな様子。
女性の濃いムダ毛に対しては、かなり厳しいホンネがあるようで……。

とはいえホンネを女性にいうと”傷つけてしまうのでは?”と黙っている男性が多いのです。

では実際、アンダーヘアを薄くするためにはどうしたらいいのでしょうか?

【失敗談】自己処理は危険!

ムダ毛をなんとか自己処理で乗り切ろうとする女性がいますが、それは危険です。
具体的にリアルな失敗談をみていきましょう。

ダメ女
1週間おきだと毛がチクチクしてくるので2日おきくらいに剃っています。自己処理歴が長い分、カミソリで肌が乾燥してがっさがさに。埋没毛も目立ちますし、今更遅いよって感じですよね。
ダメ女
除毛クリームなら大丈夫だろうと挑戦しましたが、肌が弱くて荒れて痒くなってしまいました。赤くなってて、どうしたの?って聞かれても「ムダ毛処理に失敗して…」なんて恥ずかしくて絶対言えません!

こんな思い、絶対したくないですよね……。
なにより毎日きちんと処理をしないとムダ毛ははえてきます…。ただ毎日処理をしたところで、カミソリが肌に与えるダメージは計り知れません。。

自己処理から抜け出せず、悩む女性はたくさんいました。

今や脱毛経験者の女性は60%越え!?

恋愛jpでは女性300名に脱毛を経験したことがありますか?というアンケートを実施。

ある……198人(66%)
ない……102人(33%)

なんと約66%もの女性が脱毛を経験したことがあったのです!

さらに脱毛を経験したことがない人に「脱毛をしたいと思いますか?」と聞いたところ、80%を越える女性が「脱毛をしたい」と回答。
多くの女性が「いつかは脱毛をせねば……」と考えていました。

月額6,900円!業界No.1レベルの“広範囲全身脱毛”ができる!


キレイモ【公式サイト】をみてみる>>

キレイモでは全身360°脱毛し放題

なぜキレイモがおすすめなのか、沢山あるメリットの中からとくに重要なポイントを3つあげてみました!

キレイモをおすすめする理由3つ

①脱毛範囲が広い
⇒他サロンでは含まれない顔脱毛/VIO全部脱毛ができる
⇒他サロンにありがちな追加料金必要なし!!

②痛みが伴わない
⇒気になる「痛み」が伴わないのは嬉しいポイント!

③予約がとりやすい
⇒施術がスピーディーだから予約がとりやすい!

気になる値段ですが、月額6,900円とかなりお得に全身脱毛ができちゃうんです!

今なら最大10万OFF!月額たった6,900円で全身脱毛をはじめることができます!
※1回の施術で全身360度丸ごと脱毛可能!!

\無料カウンセリング実施中!/

無料ハンド脱毛体験!
【キレイモ】公式ページをみる

キレイモをオススメする理由3つについて、詳しく解説していきます!

キレイモをおすすめする理由3つ
①全身360°♡広範囲脱毛し放題!

キレイモでは全身業界No.1レベルの広範囲を脱毛してくれます。

とくに注目したいポイントをみていきましょう!

ポイント①
VラインだけでなくVIO全部脱毛できる

ほとんどのサロンがでは自己処理が難しく、危険なIライン・Oラインの脱毛は対応していません。

しかし、キレイモならIライン・Oラインを含めたVIO全部を安心してお任せすることができるのです!

ポイント②
顔脱毛まで対応◎化粧のノリがよくなる!


キレイモでは、他サロンでは対応していない鼻やほっぺなど、顔のすべてが脱毛できます。

そのため他サロンにありがちな「顔脱毛は追加料金」などがありません。

また、脱毛と同時に美白ケアもしてくれるので、ついでにお肌がきれいになる化粧ノリがよくなるのも嬉しいポイントです♪

ハンド脱毛体験無料!
【キレイモ】公式ページをみる

②痛みが伴わない

キレイモでは最新の純国産の高性能脱毛マシンを使用しているため、痛みが伴わないサロン第1位に選ばれています!!

また、高い技術を備えた「認定プロエステティシャン」が痛みの少ないお手入れをしてくれます。

③予約がとりやすい

予約してみる

キレイモが予約がとりやすい、3つの理由があります。

キレイモの予約がとりやすい理由3つ

(1)1回の来店で全身まるごと脱毛してくれるから通う回数自体が少ない

(2)脱毛前にジェルをぬらないマシーンを使っているから施術時間が90分とかなり短い

(3)全身脱毛専用サロンなので施術時間が均一で無駄な空き時間が生まれない

このように、キレイモはお店の回転が速いため、「予約がとりやすいサロンNo.1」に選ばれています!

予約のとりやすさを求めて他サロンからのりかえてくる女性が続出!
のりかえ割を利用すると、最大10万円もOFFになることもあり、お客様満足度は92%とかなり高い実績でした!

さらにキレイモは全国70店舗自由に通えて、仕事終わりでも間に合うよう夜21時まで営業しています!

その結果…

キレイモは1,000人もの芸能人が利用しています。

そして口コミも広まり、人気サロンに成長したのです!!

無料ハンド脱毛体験実施中!
【キレイモ】公式ページをみる

脱毛するなら今!
【無料カウンセリングにいくだけ】
「無料ハンド脱毛」実施中!


すこしでも「脱毛してみたいなぁ~」なんてお考えのあなたには、今から始めるのがオススメ。
脱毛はいつはじめても遅いということはありません!今が最速です!!

『そもそも脱毛の痛みが分からない』

『気になるけど詳しい話をまずは聞いてみたい』

なんて方はまず無料カウンセリングにいってみては?

無料カウンセリングに行くと、もれなく無料でハンド脱毛を実施中!
「いきなりがっつり脱毛するのは不安…」という方も、脱毛の雰囲気をつかむことができるんです。

試したうえで、もし「合わないな…」と感じても勧誘が一切ないのでそこもオススメ!

まずは無料カウンセリングにいって、ハンド脱毛を体験してみてませんか?

\無料カウンセリング実施中!/

無料ハンド脱毛体験!
【キレイモ】公式ページをみる

激安サロンに騙されないで!

よく広告で月額1980円!12ヵ月無料!など、破格の脱毛サロンがよくありますよね。

こんなに安くて大丈夫!?と思いますが、大丈夫じゃないんです(笑)

激安脱毛サロンは落とし穴がいっぱい!
その落とし穴とは…?

(1)ふたを開けたら高かった…!?

(2)脱毛が一生終わらない…!

これは一体どういうことなのか!?

サロン選びに失敗して損をしないためにも詳しくみていきましょう!

【重要】1回の来店でどのくらいの範囲を脱毛してくれる?

脱毛サロンを探すときに重要なのが、1回の来店でどのくらいの範囲を脱毛してくれるのか、ということ。

つまり、

1回来店すれば全身まるごと脱毛してくれるサロンもあれば、
1回目は脚、2回目は腕、3回目は脇…と分割して脱毛するサロン

もあるのです。

うすうすお気づきの通り、分割して脱毛してたら日が暮れませんか?

来店1回目は脚、2回目は腕…という分割して脱毛するサロンでは、12回通ってやっとのことで全身脱毛1回が完了。
キレイモなら1回の来店で全身脱毛1回が完了。

これって歴然の差ですよね。
1年後、どのくらい脱毛効果の差があるのか想像してみてください…。


キレイモなら早く脱毛が完了します

忙しい芸能人が1,000人も通っているのも納得ですね♪

よくある激安脱毛サロンとキレイモを比較すると…

やはり、他サロンと比較しないことにはキレイモのよさは伝わりません。

そこで、激安で人気の某サロンと比較してみました!

キレイモ 某激安サロン
全身脱毛の値段 月額6,900円
4回252,000円
※Vライン脱毛後、全身追加で4回36,000円
顔脱毛の範囲 おでこ、もみあげ、鼻、鼻下、あご、あご下、両頬 顔はなし
アソコの脱毛部位と値段 VIOライン全部
月額6,900円
Vラインのみ
(IOラインなし)
3,6000円
予約のとりやすさ 予約がとりやすい
3日前からキャンセル待ちをするのもあり
土日は絶対に予約が取れない
平日も数ヵ月前からの予約が必要

圧倒的な差が…!
キレイモなら、顔をはじめ、VIOすべてを含んだ全身360°が月額たったの6,900円!

そして今なら無料カウンセリングで無料ハンド脱毛体験ができます。

某激安サロンよりも確実に早く脱毛が完了するので、期間を考えれば結果的に安く脱毛が完了するのです♪

途中で通えなくなっても返金システムがあるので安心ですね!

※中には、「通い放題」という最強なプランもあるので、無料カウンセリングなどをうまく利用して、自分に合ったプランをみつけてみましょう!
(詳細は公式サイトをご覧ください。)

よくある某激安サロンに騙されず、安全に無理なく脱毛するなら断然キレイモがおススメ!!

\無料カウンセリング実施中!/

無料ハンド脱毛体験♡
【キレイモ】公式ページをみる

脱毛するなら今がいちばんオススメ!

今の時期が最も効果的ってご存知ですか?
「え、どういうこと?」と思われた方のために、今回は今、脱毛するメリットについてまとめました!

今、脱毛をオススメする理由2つ

ではなぜ、今から脱毛を始めるのがオススメなのか?
その理由を以下の2つにまとめました!

  • 1:夏より予約を取りやすいから
  • 2:脱毛完了するまで時間がかかるから
  • 順を追って説明していきます!

    (1)夏場より予約を取りやすい

    夏場はムダ毛を意識して脱毛に通いだす人が多く、どうしても脱毛サロンは混雑します。
    なかなか予約が取れない人が続出・・・!

    やはり夏は予約が取りにくいようですね…。
    逆に夏の終わりは大チャンス!

    この夏脱毛を始めなかった人の分、空きが増え予約が取りやすくなり、効果的に脱毛ができるんです。

    (2)脱毛するには期間が必要!?


    みなさんはしっかり脱毛しきるのに、必要な期間をご存知ですか?
    一般的に脱毛完了するまで1~3年間ほどは必要といわれています。

    そのため夏に脱毛したいと思って脱毛を始めても、その夏に脱毛は間に合わないのです。

    賢い人は今、始めています。

    来年の夏には、自己処理からも解放して水着やノースリーブを思う存分着れるよう、少しでも早く脱毛をはじめましょう!

    無料ハンド脱毛を体験してみる

    ”キレイモに満足”という口コミ続出!

    キレイモは予約がとりやすく、効果も得られたとの口コミ多数

    勧誘されないという口コミも多くみられます。

    いつか脱毛したいな~と考えている方は、あと回しにせずに、いま無料カウンセリングを予約してみましょう!

    口コミよすぎ!キレイモの【公式サイト】はこちら

    いつまでも悩むの?賢く脱毛はじめよう!
    今なら月額6,900円!


    キレイモ【公式サイト】をみてみる>>

    今ならキレイモは月額たったの6,900円で全身脱毛ができます。
    こんなお得なチャンスを逃さないでください!!!

    そしてキレイモ公式サイトには「勧誘しません」宣言アリ!

    『そもそも脱毛の痛みが分からない』

    『気になるけど詳しい話をまずは聞いてみたい』

    なんて方はまず無料カウンセリングにいってみては?

    無料カウンセリングに来店した方には“ハンド脱毛”無料プレゼント中

    気になった人は後回しにせず、すぐに予約するのがオススメです!


    【12月31日まで】
    豪華キャンペーン中!

    キレイモでつるすべ肌になる

    無料ハンド脱毛について詳しくみてみる>>

    乗り換え割についてみてみる>>

    予約~無料カウンセリング当日までの流れ

    超簡単♪
    無料カウンセリング予約の
    詳細はこちら

    ◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条