付き合ってすぐに手を出してくる男性も困りますが、なかなか抱いてくれないのも私に魅力がないのかなと不安になりますよね。
男性の抱きたい女になるには、男性に性的なドキドキを与える必要があります。
今回は抱かれ続ける女子の共通点をみていきましょう。

(1)ブラやショーツに手を抜かない

『視覚で興奮するので、そこは頑張ってほしいと思う』(29歳/商社)

下着というのは普通にデートをしていれば男性の目に触れることはありません。
どうしても目につくトップスやスカートなどは張り切りますが、下着はそう簡単に見られない安心感から手を抜きがち

しかしどのタイミングで男性に抱かれるチャンスが到来するかわかりません。
抱かれ続ける女子はいつそのタイミングが訪れても大丈夫なように親密な関係の男性の前では勝負下着を怠っていません。

脱がしたときの下着のインパクトで男性は「また抱きたい!愛しい……」と感じるものです。
糸くずがひらひらしている着崩れた下着で萎えさせてしまっては今後抱いてもらえませんよ。

(2)男性の欲望を開放するボディタッチ

『積極的にボディタッチされると、その気にさせられてしまいますよね』(26歳/公務員)

どうしても男性から女性に触れることって厳しいですよね。
軽いボディタッチのつもりでも、女性が嫌だと感じたらセクハラにもなり得ます。
だから女性のほうから意中の男性にボディタッチをすることができたら男性の警戒心を解くことにもなるのです。

男性の閉ざした心の扉を開けることで一気に二人の関係は加速していきます。
男性からのボディタッチも増え、キスをして抱かれちゃうことになるかもしれません。

しかしあまりにもベタベタと触ってしまって軽い女認定されても困りますよね。
あなたのさじ加減で、男性に遊ばれないようにだけ気を付けましょう。

(3)男のロマン「胸」が最高!

『形や大きさがいいと夢中になってしまう』(32歳/サービス)

男性が興奮を抑えられない女性の「胸」。
あんな場所に柔らかいふくらみがある不思議、柔らかくて感触の良い「胸」に夢中になってしまいます。

しかも大きさや色、形が好みであればそれだけで抱きたい要素で溢れているといえます。
胸はそこそこ大きくてハリがあり、形が整っていてピンク色をしていたら最高です。

とはいえ、そんな完璧な胸を持つ女性なんてそうそういません。
抱かれ続けるためには、そんな魅惑的な胸に近づける努力は必要かもしれません。

(4)小悪魔なSっ気のある女子は支配欲を高ぶらせる

『普段は強気な子が、最中は受け身になっているという……ギャップがたまりません』(25歳/広告)

普段は小悪魔で意地悪なことばかり言っている女子が抱かれる瞬間Mになるとしたら。
女っぽく鳴き、素直に抱かれている女性の姿に興奮度はマックス!
これぞ最高のギャップ萌えです。

女性がわがままであればあるほど、男性が抱いている時の支配欲は満たされます。
普段のSの状態の女性との落差が大きすぎて興奮しゾクゾクするのです。

男性に衝撃を与え、抱きたくてたまらない女性になることができるのでやる価値大あり!
ギャップ萌えで男性の支配欲を最高潮に高ぶらせましょう。


女性にとっては賭けになるかもしれませんが、男性は抱くことで好きになることがあります。
体の関係からスタートする恋はあり!なので本当に好きな男性になら試してみる価値があります。
大好きな男性と晴れて恋人になれますように。

(恋愛jp編集部)