なぜか地味なのに、男性を惹きつけて離さない女性っていますよね。
一見普通に見えるので、彼女達のどこが魅力なのか見た感じではわからなかったりします。

実はモテる女性は男が落ちる「決め台詞」を知っているのです。
このページでは、モテる女は知っている!男を落とす「決め台詞」4つを紹介します。

(1)○○さんといると、素直になれる

『そんなこと言われたらその気になっちゃいますよ』(28歳/輸入)

気の強そうで意地っ張りな女性がぽつりと「○○さんといると、素直になれる」なんて台詞を言うと男性は思わずイチコロです。
自分にしか見せない弱い一面を見てしまった時に、男性はその女性に対して「守ってあげたい」と保護本能が働くのです。

(2)やっぱり○○さんがいないと

『みんなの前でそんなこと言われたら嬉しいよね』(31歳/広告)

飲み会や皆が集まるような席に遅れてきた時に嬉しそうに「やっぱり○○さんがいないと」と女性に言われて嫌な気になる男性はいません。

ここでのポイントはあえてみんなの前で嬉しそうに言うことです。
自分の存在感をアピールできるので、男性は自尊心をくすぐられます。

二人っきりや少人数の時にそれを言われると、あまり親しくない場合やタイプではない女性の場合、重く感じることもあるので、注意しましょう。

(3)好みの男性芸能人の名前を挙げて、○○さん似てますよねと伝える

『それって僕の事も好きってことかな……』(30歳/美容師)

男性はあまり芸能人のゴシップには興味を持ちませんが、ドラマや映画好きな男性は多いです。
さりげなく話題になっている映画やドラマの題名を挙げて「私主人公の、Aさんが好きなんです。そういえば○○さんってAさんに雰囲気が似てますよね。」

など、ドラマの話をしながら相手のことを話題に出すと、男性は内心ニヤニヤしています。
人気のある俳優さんに似ていると言われて嬉しくない男性はいないです。

「顔が」など、似ている部分を限定するとボロが出るので、あくまで雰囲気が似ている程度に留めておくとベターです。

(4)こんな気持ちになったの初めてです

『ドキドキが止まらないよ』(26歳/リハビリ)

男性は女性の「初めて」に弱いです。
モテる女性は言葉の使い方が上手ですが、それだけではなく、雰囲気作りも上手です。

男性を落とす時は意味深に「こんな気持ちになったの初めてです」など、男性が思わずドキドキするような台詞を口にします。
男性はそんな意味深な彼女が気になる存在になるのです。


「モテる女は知っている!男を落とす「決め台詞」」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

男を落とすモテる女性は自分を演じることが上手です。
あなたも気になる男性の前で女優になりきってみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

診断バナー