この春のコーデはお決まりですか?
暖かくなってきたら、ミニスカートにトライしてみてはいかがでしょうか?
今回は大人な女性でもマネしやすい!
子どもっぽく見られない「ミニスカート」の着こなし術を4パターンご紹介します。

(1)ダークカラー

『子どもっぽく見えないどころか、ちょっとセクシーだよ』(27歳/宣伝)

ダークカラーのスカートを取り入れたこちらのコーデ。
デニムスカートだと、カジュアル感が出るのですが、濃い色のものを選ぶと落ち着いて見えます。
大人の女性も取り入れやすいコーデですね。
ハイウエスト脚長効果もばっちり。

(2)ライトブラウン

『デニムとライトブラウンの組み合わせはカッコ可愛い』(28歳/営業)

ブラウンとデニムの相性はばっちりです。
デニムジャケットはボーイッシュな印象ですが、ミニスカートを合わせることで女性らしさを演出できます。
通常のスカートより、このようにハイウエストの方が大人っぽく着回しやすいのでオススメ。

(3)ブラウン

『すごく大人っぽい印象ですね』(23歳/広告)

全体をブラウンとブラックで統一したこちらのコーデ。
こどもっぽくなりやすいミニスカートですが、落ち着いたカラーを合わせることで、大人な印象に。
足元にローファーを合わせることで、フォーマル感が出ます。
チェーンバックを合わせることで女性らしさをプラスすることができます。

(4)レオパード

『このコーデ可愛い!』(26歳/代理店)

トレンドのレオパードを取り入れたこちらのコーデ!
レオパードはインパクトが強く、コーデを考えるのが難しいとお考えですか?

そんな方はこちらのようにホワイトとブラックのものをオススメします。
レオパードでもモノトーンなので、このようにくすみピンクとの相性が良いんです。


いかがでしたか?
ミニスカートを着るといつも子どもっぽくなってしまうとお悩みの方!
ぜひ、参考にしてみて下さい。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー