キスしたあとにこんなことをしてくれたら嬉しいのにな……。
なんて男性だって恥ずかしくて言えないけれど、妄想したり願望を抱いたりしていることがあります。
そんな男性の思いが満たされるように、期待以上のことをしてときめかせてあげたいですね。

(1)ねえ、二人きりになれるところ行こう♡って言われたい

『そんなこと言われたら、その先を期待しちゃう!』(28歳/コンサル)

キスがだんだん激しくなろうとしたとき、彼女から「二人きりになれるとこ行こう……」なんて言われたら。
もう男性の頭にはラブホテルしか浮かばなくなってしまいます。
でも女性の認識も、あながちホテルで間違っていないのかも。

高ぶる感情が冷めないうちに近くのラブホテルに連れ込みたくなっちゃいますね。
キスを可愛くおあずけしてホテルに着くまでの間も彼を悶々とさせましょう。

(2)腕を首にまわしてディープキス……男だって激しく求められたい

『たまには激しく求められるのも燃えるよね』(26歳/広報)

優しいキスをしていると彼女のほうから積極的に。
腕を頭の後ろにまわされて、いやらしい吐息が聞こえてきます。

頭を抱き寄せられキスはディープに。
男性だって激しく求められたいのです。

激しく求められ、時には好きを行動で示してほしい。
だから実際に腕を首にまわされたときには嬉しくてドキドキ……彼女の好意に応じようとするでしょう。

(3)恥ずかしそうに笑ってほしい

『キスの後に恥ずかしそうにしてる表情がたまらない!』(27歳/IT)

キスが終わったら少し目をうつむかせ、恥ずかしそうにしている彼女。
そんな彼女は恥ずかしさからなかなか目を合わせてくれません。

かと思ったらおもむろに目を見て、照れ笑いをしてくれる……。
そんな姿が可愛くて愛しくて勢いよく抱きしめたくなります。

思わず強すぎる力で抱きしめてしまって「苦しいよ……」なんて彼女に言わせてしまうのです。
男性とキスした後のはにかんだ照れ笑いはズルすぎる表情。
だけどそんなピュアな表情が男性にはたまりません。

(4)「きもちいい……こんなのはじめて」って言われたい

『言われたらめちゃくちゃ嬉しい言葉!一度言われてみたい!』(32歳/SE)

男性からのキスが優しく情熱的ですごく気持ちよかった彼女。
「きもちいい……こんなキスはじめてだよ♡」
トロトロの雰囲気なので、こんな恥ずかしい言葉も口からあふれ出します。

恥ずかしさよりも興奮状態が上回ったとき、どんな恥ずかしい言葉も言えるようになることがあります。
キスで女性をそんな状態にさせちゃった男性は喜んでこの言葉を受け取りましょう。
あなたがしたキスは大好きな彼女に絶賛されています。


できるわけないじゃない!恥ずかしいことばかり……そう感じたかもしれませんね。
男性に気持ちよすぎるキスをしてもらって、興奮で恥ずかしさを麻痺させるのです。
あなたが発する積極的な言葉と態度で彼をメロメロにしてあげてください♡

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む