UNIQLOのアイテムはトレンドから定番まで揃っていますので、欲しい服が見つかりやすいですよね。
低価格なのでこれまで着たことがない色やデザインにも挑戦しやすく、オシャレの幅が広がります。
今回はUNIQLOで揃う春のモテコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)デニムジャケット

『文句ナシで可愛い!』(22歳/IT)

春に活躍するデニムジャケットは、カジュアルなのに女っぽく見せてくれる便利なアイテム。
UNIQLOのデニムジャケットは改良され、よりスタイリッシュになりました。
ポケットも付けられたので、女性にとっては使い勝手がよくて嬉しいですね。

ワンピースの上から羽織る春モテコーデにオススメです。

(2)レースギャザースカート

『キレイめで、好感持てる』(35歳/医療関係)

レースは清楚で女性らしいので、男性にモテるファッションの1つ。
UNIQLOのレースギャザースカートは、脚のシルエットを拾わないふわっとしたタイプなので、上品な印象に。

同シリーズのレースTとセットで着るのもオススメです。
まるでワンピースのようなコーデになるので、きっと男性の注目を集めるはず♡
色はオフホワイト、ブラック、ブルー、ネイビーの4色で、どれも品があって素敵ですよ。

(3)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ

『白いパンツが春っぽくてイイね』(26歳/イベント)

エレガントに見せてくれるワイドパンツも春のモテコーデに活躍させたいアイテムです。
白のワイドパンツは爽やかなので、男性から好感を持たれるでしょう。

「ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ」は、ウエストにリボンがついているのがポイント。
リボンがあるだけでパンツスタイルを可愛く見せてくれますよ。

とろみシャツをインすれば大人っぽいコーデに。
デニムジャケットを羽織れば可愛いコーデが完成!

(4)シフォンギャザープリントワンピース

『彼女にはこういうの着てほしいな~』(30歳/事務)

柔らかさがあるシフォンのワンピースは鉄板の春モテコーデ。
UNIQLOなら可愛いシフォンのワンピースがプチプラで手に入ります。

1枚で着てもいいですし、ウルトラストレッチデニムレギンスパンツと合わせるのもオススメ。
肌寒い日はパーカーを羽織ってカジュアルに着こなすこともできます。

小花柄で、色はブラックとグリーンの2色展開です。
ふんわりしたシフォンのワンピースで春のモテコーデを楽しんでみませんか?


UNIQLOで揃う春モテコーデをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?
プチプラなのに、男性に「可愛い」と思ってもらえたら嬉しいですよね。
手が届きやすいUNIQLOのアイテムで、春のオシャレを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー