男性には女性に言えない密かな望みがあるようです。
デートの際に、男性が密かにキュンキュンさせるためには、どんなプランがあるのでしょうか。
男性をキュンキュンさせるデートプランで、彼を虜にすることにつながります。

そこで、男性が密かに望む「胸キュンデート」についてまとめてみました。

(1)手繋ぎラブラブデート

『自分から手を繋ぎたい、とはなかなか言えなくて……』(29歳/営業)

男性は普段強がっていても、彼女には甘えたいと思っているようです。
しかし、プライドが邪魔をしてなかなか素直になれないことも。
そんなとき、彼女のほうからスキンシップを求めてきたら、嬉しいと感じる人が多いようです。

そのため、デートの際にはかわいく照れながら手を繋ぐことで、彼の密かな望みを叶えることにつながります。
積極的になれない女性が多いようですが、思い切って自分から手を繋いでみることをおすすめします、

(2)キスをせがむ

『驚くと同時に嬉しい、可愛いなと思う』(30歳/商社)

男性は女性からキスをせがまれると、ムラムラしてしまう傾向にあります。
特に、不意打ちのキスは男性にとって非常に刺激的な行為と言えます。
男性はそんなシチュエーションにドキドキするので、彼を喜ばせたいときには不意打ちのキスは非常に効果的。

キスをせがむ女性は、男性にとって可愛らしさを感じることにもつながります。
そのため、デートの際には不意打ちでキスをする瞬間を狙うことをおすすめします。

(3)ポケットに手を入れる

『急に手を入れてこられるとドキドキしますよね』(26歳/公務員)

寒い日には男性とのスキンシップをより自然にとることができます。
特に、手が冷えているときには男性のポケットに手を入れるなどの行動で、彼をキュンとさせることができます。

寒いからという口実があると、彼に触れやすくなりますよね。
そのため、寒い季節のデートは男性をキュンとさせることができるチャンスなので、スキンシップをとることを意識して接してみましょう。

(4)食事の際のシェア

『半分こしよ?なんて言われたい』(25歳/通信)

男性は食事のときにシェアするシチュエーションに憧れを抱いているようです。
食事をシェアするということで、新婚のようなイメージにもつながります。
男性の妄想を駆り立てるには、そんなイメージを抱かせることが効果的。

そのため、デートの際には食事のシェアをしてみることをおすすめします。


男性が望む胸キュンデートは、女性にとって非常に気になることです。
それを知ることで、今後のデートの参考にし、キュンキュンさせてあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)