今日、めっちゃ可愛い!彼がメロメロになる「春の最強組み合わせ」4選

防寒に気がいきがちな寒い冬が好き、いよいよ存分におしゃれを楽しめる春がやってきました!
春らしい装いの中でも意識したいのは、彼にモテるコーデ。
今回は、彼をメロメロにさせる最強のコーデをご紹介します。

(1)ゆるふわニット

『やわらかい印象のゆるふわニットは女の子っぽくていいね』(29歳/営業)

おしゃれの定番アイテムとして君臨しているゆるふわニットは、春のやわらかさを演出できる最強アイテムです。
合わせたいのは、トレンドのワイドパンツ。

ビックシルエットの組み合わせは、野暮ったくなりがちですが、Vラインですっきりさせることで女性らしさを演出できます。
春こそ取り入れたいフワフワボアバックも相性抜群!

(2)ニットセットアップ

『冬には着られないミニ丈ニットも春なら可愛く着こなせて素敵』(31歳/広報)

春こそ活躍するのが、ニットのセットアップです。
防寒を意識しなくていい春だからこそ、ミニ丈のものも躊躇なく着こなせます。

ベレー帽やローファーなど、ガーリーにまとめるとおしゃれ度も春らしさもグンッとアップします。
ぜひ足元はストッキングで、春の軽やかさを演出してみてくださいね!

(3)編み上げセーター

『編み上げセーターって春らしくてかわいいよね!』(28歳/コンサル)

薄手の編み上げセーターも、春らしさを演出してくれるアイテムです。
トレンドを抑えるなら、タイトなものより大きめシルエットがいいでしょう。

合わせるのは、トレンドの続くワイドパンツ。
コーデュロイなど、きれい目素材のものを選ぶと、野暮ったさがなくなります。

(4)肩出しワンピース

『肩出しが色っぽいなワンピース、ついつい見ちゃいますね(笑)』(32歳/コンサル)

春らしさと女性らしさを一気に醸し出せる最強アイテムといえば、肩出しコーデ。
とりわけワンピースタイプのものであれば、彼を夢中にさせること間違いなし!

シルエットがフェミニンになる分、カラーはブラウンやブラックなど落ち着いたものを選ぶようにしましょう。
コートのいらない春だからこそ、待ち合わせのタイミングから彼にかわいい印象を与えられる、無敵アイテムです。


春は、防寒を意識しなくていい分、女性のコーデの最大の武器である、ほどいい肌見せコーデが使えます。
ぜひスカートを履く際は、防寒タイツとはおさらばして、ストッキングを選びましょう。
パンツスタイルの時も、首や肩など、ほどよい肌見せにチャレンジしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)