男性に圧倒的に人気が高いのが、清楚な女性。
清楚な女性は遊んでそうに見えないので、男性から真剣にお付き合いしたいと思われるでしょう。
清楚な女性と思われるためにも、まずは外見を清楚にすることから始めてみませんか?
春の清楚見えコーデを4つご紹介しますので、彼氏が欲しい人は早速試してみてくださいね。

(1)シャツワンピース

『大人清楚なのに、待ち合わせでちょっとおどけて手振ってくれたりしたらキュンキュンします』(32歳/企画)

清潔感があってきちんとした印象を与えるのがシャツワンピース。
白や水色といった爽やかなカラーからベージュやブラウン、ネイビーなどベーシックカラーまで、上品で清楚に見せてくれる魔法のアイテムです。

長袖のシャツワンピースは袖をまくって手首を見せるとすっきり見えますよ。
男性に「清楚で可愛いな」と思われること間違いなしなので、気になる男性と会う予定がある日はシャツワンピースで出かけてはいかがでしょうか。

(2)ミモレ丈のプリーツスカート

『歩くたびにふわっとゆれるのが女らしくてかわいいよね』(26歳/映像)

プリーツスカートは歩くたびに揺れる裾が清楚な雰囲気を醸し出します。
ミモレ丈は大人に似合う上品な長さなので、男性に好印象を与えるでしょう。

トップスはニットを合わせると、ふんわりした柔らかい印象でさらに清楚さアップ。
パンプスやショートブーツを合わせて足元もフェミニンに統一しておきましょう。

(3)白のブラウス

『爽やかだし清潔感もあって、普段の生活もちゃんとしてるんだろうなって思う』(31歳/事務)

白のブラウスは、清楚見えの代表的なアイテムです。
清潔感があって上品に見せてくれる白のブラウスにレースが施されていたら、男性ウケは抜群。

白のブラウスをデニムに合わせたカジュアルなコーデはピュアな印象で、男性は思わず「可愛い!」と思ってしまうでしょう。
女性を清楚に見せてくれる白ブラウスは清楚見えコーデの必須アイテムです。

(4)テーパードパンツ

『オフィスでも颯爽と働く姿が目を引くよね』(20歳/広告)

上品できちんと感があるテーパードパンツも清楚見えします。
Vネックニットを合わせてすっきり着こなしましょう。

清楚見えを狙っているように見えないところがますます清楚に思われそうですね。
足元はパンプスを履くことで、足首だけでなく足の甲も見えて、スタイルよく見せることができちゃいます。
ベーシックなカラーを選び、大人っぽい清楚見えコーデで男性の視線をひとりじめしちゃいましょう。


男性にモテる清楚な女性になりたい人は、まず清楚見えコーデで見た目から清楚になってはいかがでしょうか。
仕草や話し方も清楚な女性らしく上品にすれば、きっと男性の目を惹くはずです。
清楚見えコーデで素敵な恋を見つけてくださいね!

(恋愛jp編集部)