これからのシーズン「春」ファッションは、トップスの印象がポイントに。
春らしく、軽やかに、そして素材感を重視したアイテムを選ぶことが重要です。
スタイルを美しく魅せる、そんな春の最強トップスを今回はご紹介します。

(1)ホワイトブラウス

『白は見えそうでみえない男のロマンがつまってるよね(笑)』(27歳/飲食)

白のトップスは清潔感のある女性を演出するのにぴったりのアイテム。
ウエストにあしらわれたベルトとバルーンスリーブはスタイルを美しく見せてくれます。

素材の透け感と大きめのVネックで女性の色気をアピールすれば、男性もイチコロです。
ボトムスは、トップスとメリハリをつけてペンシルスカートなどがおすすめ。

(2)ボタニカル柄セーター

『やっぱオシャレには季節感が大事だよね』(31歳/広報)

軽やかなセーターは春ファッションのトップスにはおすすめのアイテムです。
セーターの透け感が、エレガントに色っぽさを演出してくれます。

ボタニカル柄や花柄などの季節感を取り入れたファッションは、男性にも好印象です。
また、紺と白のカラーコンビネーションが上品さを演出してくれるのもポイントです。

(3)オフショルダーブラウス

『首から肩が色っぽくて思わず見とれます』(26歳/美容師)

爽やかな印象のオフショルダーのブラウス。
ショルダーにあしらわれたリボンが可愛らしさを印象づけます。

オフショルダーのアイテムはデコルテのラインを美しく魅せ、さらに小顔効果も。
また、むなもとの大きなフリルは美スタイルを演出します。
ホワイトのオフショルダーのブラウスは、キュートな色っぽさで男性を落とします!

(4)グレーブラウス

『後ろ姿が可愛いと、オシャレに気を使ってるなって好印象』(32歳/総務)

バックスタイルも男性の心を掴むには重要なポイント。
フリルや包みボタンがあしらわれたバックスタイルはキュートな印象に。

頸のラインを美しさも、男性が女性に色気を感じるポイント。
春らしい軽やかなヘアスタイルをアレンジして、バックスタイルで男性を悩殺してみては。


春のシーズンは、軽やかで清楚な印象を与えるファッションがおすすめです。
透け感のある素材や清潔感のあるカラーコーディネートは、男性にも好印象を与えます。
自分らしいスタイルを美しく魅せるアイテムを取り入れ、男性を悩殺しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー