もっと男性にモテる女性になりたい……!
そんな風に憧れはするものの、周りの男性を虜にするのはなかなかうまくいかないもの。
そこで今回は、男性を一撃必殺できるような、確実に落とせるモテ仕草をご紹介します。

(1)近くに寄って香りをフワリ

『そばにくるといつもいい匂いがする子がいて、すごくドキドキしますね』(28歳/広告)

男性はいい匂いのする女性に自然と惹かれてしまうもの。
とくに気になっていなかった女性でも、近くでいい匂いをかいだ途端急に惹かれてしまうくらいです。

そのためモテテクとして大事なのは、とにかく自分のいい匂いをフワリと香らせること。
気になる男性がいたら、さり気なく近くに寄り、匂いをフワリと香らせてください。
相手の男性はドキドキすること間違いなしです。

(2)飲み会で大胆ボディタッチ

『ちょっと気になっていた子に飲み会でギュッとされてドキドキが止まらなかった』(31歳/IT)

飲み会はテンションも高くなりますし、ちょっとくらいなら大胆な行動も許される場です。
酔っ払ったフリをして、隣にいる男性には大胆にボディタッチしてしまいましょう。

「ヤダ〜○○くんてば!」なんて楽しそうにぎゅっとされたら、男性は間違いなく意識してしまうはず。
とくにウブな男性は、ちょっと女性から触られただけでもう心臓バクバクです。

(3)特別感アピール

『2人だけの秘密!なんて言われたらやっぱり嬉しくなっちゃいますよね~』(27歳/美容師)

特別感をアピールすること、これもモテテクとしてはかなり重要なポイントになります。
「私と○○くんだけの秘密ね!」「○○くんしか頼れない」なんて言われたら、男性はたまらないですよね。

自分だけ特別という感じがあって、相手のことを意識せずにはいられないでしょう。

(4)涙を見せる

『いつも元気な子がポロっと涙をこぼしたところを見て、無性にキュンとした』(31歳/営業)

あざとい女性がやりがちなことですが、モテ仕草としてあざとさは少しくらい必要なもの。
ちょっと落ち込んでいるときには、男性の前で少し涙を見せるのがいいギャップ萌えに。
とくにいつも気丈に振る舞っている女性が流す涙なんて、破壊力はかなり高いものです。

その時点で男性は「守ってあげたい」と感じるはず。
女性として少しのか弱さを見せるのは、モテ女のまさに常套テクなんです。


いかがでしたか?
好きな男性を絶対に振り向かせたい!と思ったら、以上のようなモテ仕草を試してみましょう。

特別感をアピールされたり、大胆ボディタッチされたら、男性なら誰もがキュンとしてしまうこと間違いなし!

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む