匂わせ系の思わせぶりな女性ってなぜか男性に人気がありますよね。

女性からすると女の敵にも感じますが、あまりにも敵意むきだしにしてしまうと、単なるモテない女と思われてしまいます。

匂わせ女子のテクニックを参考に、男性がドキドキするようなテクニックを磨きましょう♪

(1)「実はすごく気になる人がいて」と本人に話す

『一見恋愛相談っぽいけど、なんかとても思わせぶりな言い方……。もしかして気になる人って俺のこと!?』(30歳/アパレル)

思わせぶり女子は自分に自信のあるタイプが多いです。

そのため「自分が好きだと言ったら相手はどう思うか」なんて考えずに、あっけらかんと好きですアピールをします。

思わせぶり女子は恋愛においても女優っぷりを発揮して「実はすごく気になる人がいて」と、あえて気になる本人に話すのです。

言われた相手としては「誰のこと?」と気になりますが、匂わせるだけ匂わせておいて、はっきりとは相手に伝えません。

その思わせぶりさ加減が、男性をトリコにするのです。

(2)○○さんて、もっと怖い人かと思ってたと、イメージと違っていたことを話す

『今はいいイメージを持っていてくれてるってことが嬉しい』(32歳/公務員)

「○○さんて、もっと怖い人かと思っていたけど本当は優しいんですね。」と、言われると男性は男心をくすぐられます。

女性に怖いイメージを持たれるのは男性としては心外ですが、そこをあえてはっきりと伝えたうえでその悪いイメージを否定されると、男性は思わずドキドキするのです。

言われた男性は「自分は男としてどう思われているのか?」と、その女性のことが気になるようになります。

(3)○○さんは女子に密かに人気があるんですよと伝える

『お世辞かなと思いつつもやっぱり嬉しいし、期待しちゃいますね』(28歳/IT)

思わせぶりな女性のテクニックとして、相手を褒めることがあります。

自分はモテないと思っていたのに、密かにモテると知ると男性は思わず舞い上がってしまうもの。

そのような自分に自信を持たせてくれる女性のことを好意的に感じ、じゃあ、○○ちゃんはどう思っているの?と聞きたくなってしまいます。

(4)私はこう見えてモテないんですと伝える

『こんなに可愛いのに!?もしかして俺もチャンスある!?って思いますね(笑)』(29歳/コンサル)

いかにも男性にモテそうな女子からこう伝えられると、男性は思わずドキドキしてしまいます。

その理由が気になるとともに、自分にもチャンスがあるのではと期待を持つため。
思わせぶりな女性はこのように相手を上手に乗せることが得意です。


男性がドキドキする女性の「思わせぶりな態度」4つを紹介しましたが、いかがでしたか?

思わせぶりな女性は自分の見せ方を知っています。
自然と相手が自分に興味をもつようなテクニックを持っているので、参考にしてみましょう♪

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む