これからのシーズン、新たな出会いも多くなる季節です。
素敵な男性との出会いの場では、好印象を誰よりも与えたい!
今回は、第一印象をラブリーなものにする、とっておきのコーデをご紹介します。

(1)ピーコート×パンツスタイル

『上品な大人の女性って雰囲気がとても素敵ですね』(30歳/広報)

綺麗目のパンツスタイルにピーコートをコーディネート。
インナーのカーキのタートルネックのセーターで、シックにスタイリング。

ピーコートにエレガントにコーディネートしたスタイルはスマートな女性を演出します。
スマートさと上品さを兼ね備えた女性スタイルは、男性にも好印象間違いなし。

(2)ホワイトトップス×ワンピース

『清楚な感じが凄くいい!女性らしくて可愛いです』(29歳/美容師)

清潔感のあるホワイトのトップスにワンピースを合わせたスタイル。
パステル系のコーディネートは柔らかなイメージの女性を演出します。

バッグスタイルが印象的なコーディネートは、おしゃれ度の高さが伝わります。
男性の視線をひとりじめするなら、バックスタイルのおしゃれも気にしてみて。

(3)ファージャケット×ワンピース

『ふわふわしたアウターと女の子らしいワンピースが最高に可愛い!』(32歳/医師)

男性に人気の高いファージャケットとワンピースの抜群コーデ。
男性が好むやわらかな女性の印象を与えることができる、男性ウケ最強コーデです。

斜めがけのポシェットや長い袖から覗く手元も、男性ごころをくすぐるポイント。
思いっきり、キュートさをアピールできるコーディネートです。

(4)カーディガン×ロングスカート

『ロングスカートが清楚でいい!上品さが出ててグッとくる』(27歳/営業)

女性らしい花柄のカーディガンにロングスカートで上品な女性を演出したコーデです。
ショート丈のカーデとハイウエストのロングスカートは足長効果や美スタイルに。

ポイントは首元の空き具合と袖の長さやスカート丈。
エレガントなコーディネートでの肌見せは、男性がグッとくるポイントです。


足元から手先まで、男性は意外な部分もチェックしているものです。
小物づかいやネイルなど、トータルコーディネートを忘れずに。
上品に、そしてキュートなエッセンスを取り入れて、素敵な第一印象を与えて。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む