あなたは「トビウオ女」をご存知ですか?
「トビウオ女」とは「マグロ女」の対義語で、エッチの時にとってもセクシーな女性のことです。

そんな「トビウオ女」は男性からも大人気!
そこで今回は、男心をくすぐる「トビウオ女」の4つの特徴をご紹介します。

(1)表情や喘ぎ声、反応の表現が豊か 

『女の子の反応がいいとこっちももっと興奮する!』(32歳/人事)

トビウオ女の最大の特徴は、感じているときの表情や喘ぎ声、その反応の表現が豊かということ。
触ればびくっと反応するし、表情は頬が高揚してトロンとした目をしている……。

そんな女性を見たら男性は野獣と化します!
いただきまーす!と言わんばかりにもっともっと女性を感じさせたいと頑張っちゃうでしょう。

あなたもそんな風に彼に積極的になってほしかったら、ちょっと大げさに反応をしてみて!
きっとヒートアップしちゃいますよ!

(2)感度がとてもいい 

『感度がいい女性が最高!恥ずかしそうにしてるけど実はエッチなんだなって思って興奮します!』(28歳/IT)

まだ触ってないのにびくっと反応するのがトビウオ女の特徴。
男性からしたら、もっと触ったらどうなっちゃうの!?という妄想にかられてしまいます!

そしてシークレットな部分を触れば、蜜がたっぷりあふれている。
そんな状況の女性を男性は放っておくことはまずありません!

こんなに俺をもとめてくれていたのか!とさらに興奮しちゃいますよ!

(3)女性から腰を振ってくれる 

『自分から腰を動かして気持ちよくなろうとしている姿なんてたまらない!』(29歳/商社)

マグロ女はじっと気持ちよくしてもらうのを待っているけれども、トビウオ女は違います。
とことん腰を振って、どんどん自分から気持ちよくなろうとしちゃいます。

正常位でも男性任せではなく、ちょっぴりあなたも腰を動かしてみて。
これで簡単にあなたもトビウオ女になれちゃいます!

自分で動けば彼もさらに興奮してくれて、あなたの快感も上がっていくことでしょう!
ぜひとも試してみてくださいね!

(4)積極的にエッチを盛り上げてくれる 

『エッチに対して積極的な子の方が、エッチしていて楽しい!』(31歳/SE)

自分から積極的にエッチを盛り上げてくれたり、仕掛けてくれたりするのがトビウオ女。

彼のアソコを触ってニヤリと小悪魔な笑みを浮かべて、わざと彼のハートを燃え上がらせるようにします!

普段は恥ずかしがってあまりあなたから行動しないなーと思うあなたは、ぜひともあなたから彼に何かエッチなことをしかけてみて。

彼はそんな普段と違うあなたにドキドキして、もっともっと触りたくなってしまうことでしょう!


いかがでしたか。
こうみてみると、意外と今日から「トビウオ女」になれるかも?という感じですよね。

エッチには積極的になって、彼と一緒に素敵な夜を過ごしてくださいね。
きっともっと2人の絆が深まりますよ!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む