今回は、男性がキュン死確実なエッチな仕草を大公開!
彼に「エッチで可愛い」と思ってもらうための言動を、さっそくみていきましょう。

(1)恥じらう

『恥ずかしがっている姿は慣れていない感じがして可愛いです』(27歳/建築)

彼にカワイイと思ってもらいたいのであれば、恥じらう姿勢をみせるのが1番効果的です。
男性は女性の恥じらう姿に弱い傾向にあるので、意識をすれば即座に彼のハートを独占できるかも♡

とは言っても、「どうやって恥じらえばいいのか分からない」という人もいるかもしれませんね。
考え込むと難しいイメージが定着してしまいますが、恥じらう姿は喘ぎ声を必死に抑えようとしたりデリケートな部分を隠そうとしたりするだけでOK!
女性からすると何の変哲もない仕草かもしれませんが、男性からするとちょっとした恥じらいこそが絶大な起爆剤となり得るのです。

ムード満点なエッチのタイミングであれば、その可愛らしさは通常の何倍にも増すことでしょう。
彼に目一杯可愛がってもらって、最高にラブラブな時間を満喫しましょう。

(2)枕やシーツをギュッと掴む

『寝具を握っている姿を見ると、興奮してくれているんだなって嬉しく思う』(29歳/販売)

枕やシーツをギュッと掴む仕草も、男性をキュンとさせる立派なテクニック。
何かを掴んでいないと快感を抑えることができない……これだけで男性の興奮は急上昇することでしょう。
手持ち無沙汰になっている人は、その両手を有効的に使って彼に興奮を届けてあげるといいかもしれませんね。

(3)潤んだ瞳で見つめる

『女性のウルウルした目は可愛すぎて反則でしょ』(30歳/公務員)

潤んだ瞳は男性のキュンポイント。
「誘ってるみたいで良い」「可愛いしエロい」と絶賛の声が寄せられてきています。

上目遣いもさらにプラスできれば、男性のハートを一瞬で鷲掴みにできるでしょう。
ちょっぴりあざといと感じるかもしれませんが男性にはそのあざとさがたまらないので、オススメですよ。

(4)新しいプレイにも意欲的

『新しいことにも素直に挑戦してくれる姿は興奮します』(23歳/飲食)

新しいエッチなプレイに興味津々な彼女に対して、「可愛い」と感じる男性は非常に多いようです。
新しいプレイはマンネリ防止にも繋がるので、余程嫌でない限り挑戦してみるといいかもしれません♡


男性が「エッチで可愛い」と思う女性の言動は、たくさんあります。
今回は特に簡単なものをピックアップしたので、彼のキュンポイントをおさえたい人はぜひ試してみましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む