今回は、男性がエッチしたくなる季節をランキング形式でご紹介!
男性は一体どの季節に興奮を抑えることができなくなるのでしょうか。
気になる彼との仲をより一層深めたい人は必見です。

(1)夏

『肌の露出が多い夏は、興奮が高まります』(29歳/営業)

季節柄自然と露出の多くなる夏は、エッチしたくなる季節ランキングでダントツ1位を獲得していました。
特に脚元や胸元の露出度が高い女性を見ると、「見たい」「ヤリたい」という欲求が高まるんだとか。
しかし、ひと夏の恋という言葉もあるようにワンナイトラブを目論んでいる男性も多いので、注意しましょう。

(2)春

『出会いの多い季節だし、妄想を膨らませちゃいますね』(31歳/飲食)

新しい出会いを呼び込む春は、彼らの性欲を掻き立てる季節として2位にランクインしました。
「新入社員のあの子と……」なんて妄想を膨らませ、そのチャンスを伺っている男性は決して少なくないようです。
出会いが多い故に男性からのお誘いが自然と増える時期でもあるので、気になる男性から誘いがあったら心の準備をしておくといいかも♡

(3)冬

『厚手だと逆に脱がしたくなります』(30歳/販売)

第3位にランクインしたのが、カップルの季節とも呼べる冬でした。
「厚手だからこそ脱がしたくなる」といった声が多く、男性からするとエッチなシチュエーションが1つ増える楽しみがあるみたい。

クリスマスといった限定感溢れるイベントも、男女のムードを後押ししてくれることでしょう。
寒い季節はちょっぴりいつもより甘えることを意識してみると、彼がギュッと抱きしめてくれるかもしれませんね。

(4)秋

『秋は可愛い服が多いからムラムラします』(33歳/公務員)

物寂しい季節でもある秋にエッチがしたくなるといった男性意見も多々見受けられました。
特に秋を支持する男性陣は、秋服という女性のファッションで興奮を覚えるようです。
秋は可愛らしいチェック柄やちょっぴり早めのニットワンピースを意識すると、彼のハートを鷲掴みにすることができるかもしれません♡


男性の興奮するポイントを季節ごとに意識すれば、求めてくる回数も自然と増えていくはずです。
彼との仲をもっと深めたい人は、季節もしっかりと活用して愛され女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む