春、コーデを決めるのが楽しくなる季節ですよね。
いつもと違うコーデをしたいときは、彼の意見を取り入れるのもいいかも!
今回は、男の理想を取り入れた、春の「モテデート服」をご紹介します。

(1)カラーパンツ

『元気!みたいな彼女ってカワイイ♡』(24歳/会社員)

春なので、色物を取り入れるとコーデがパッと華やかになります。
暖かくなって普段しないようなファッションにトライしやすい季節。
人とかぶらないようなアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

このようなカラーパンツを着こなせる女性は、彼にとっても自慢の彼女に間違いなし!
丸サングラスでおしゃれ度がさらにアップ。

(2)ガーリー

『お嬢様っぽい子好みだから、絶対彼女にしてほしいコーデ』(25歳/金融)

育ちの良いお嬢様のようなこちらのコーデ。
普段はカジュアルな方でも、たまには思い切りガーリーなスタイルもいいかも。
ギャップのある姿に彼もドキッとするはず。

フリル付きカーディガンで清潔感と、カチューシャで上品さをプラスするのがポイントです。

(3)ロングスカート

『ラフなデートのときに履いてほしい』(32歳/美容師)

アウトドアデートにオススメなのがこちらのコーデ。
ロングスカートは、カジュアルながらも女性らしさをアピールできます。

柄物のスカートなので、シンプルなトップスを選びがちですが、こちらのようなカットソーがオススメ。
ワントーンですがシルエットが特徴的なトップスを合わせることでおしゃれ度がアップします。

(4)レオパード

『意外とそんなに派手じゃないからイイね』(33歳/代理店)

トレンドのレオパードを取り入れたこちらのコーデ。
ロックな印象や、ギャルっぽい印象になりやすいレオパード。
ロング丈のものを選び、トップスにシンプルなものを合わせると大人っぽく着こなせます。

また黄色より白のレオパードを選ぶのもポイントです。
色味がシンプルなので落ち着いた印象に。


「春のモテコーデ」をご紹介しました。
いかがでしたか?

普段しないようなコーデでも、新しい季節なのでぜひトライしてみて下さい!
そんなギャップに彼はメロメロになっちゃうかも!

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む