女性として、LINEでも相手の男性を魅了できるような振る舞いはぜひ心がけたいところですね。
ドキっとする魅惑的なLINEを送れば、気になる人のハートを射止めることも簡単にできちゃうかも?
今回は、そんな魅惑的な女性のLINEについてご紹介します。

(1)やり取りできることを嬉しそうにする

『やっと交換できたって喜ばれたときは嬉しかったです』(32歳/公務員)

まず大事なのは、相手とLINEできることを分かりやすく嬉しそうにすること。
「ずっと〇〇くんとLINEしたいなって思ってたの!嬉しい」と送ってしまうのも良いでしょう。

そんな思わせぶりなメッセージをもらえば、多くの男性がつい意識してしまうはず。
そのおかげで、LINEが来るのを楽しみにしてくれる男性も多いはずですよ。

(2)プライベート感を出す

『お風呂出たところってきた時は想像力が中学時代までさかのぼりました(笑)』(31歳/営業)

LINEは、仕事以外の時間で相手とプライベートな感じを出しつつやり取りをします。
そのため、お互いの「オフ」の感じに触れられる時間と言っても良いでしょう。

「今お風呂入ってきた」「着替えてた」なんてプライベート感を出すのも良いですね。
しかもお風呂や着替えなんて、男性ならちょっとドキドキしてしまうシチュエーションです。

(3)秘密の共有

『二人だけの呼び名決めた時は盛り上がりましたね』(25歳/美容師)

LINEは二人きりで話すことと実質的には同じことです。
そのため、より特別感を出すなら「秘密を共有すること」がおすすめ。
「これ、二人だけの内緒ね!」なんて言われたら、男性は思わずドキドキしてしまうはずです。

何しろ人は特別感に弱いもの。
秘密を二人だけで共有するという状況は、自分だけ特別な感じがあって良いですよね。

(4)相手を褒める

『思いもよらなかったことを褒められた時はよく見てくれてるって感動しました』(27歳/証券会社)

相手を褒めることもLINEでは重要なポイントになります。
ちょっと恥ずかしくて言いづらいような褒め言葉も、LINEなら伝えやすいはず。

自分だけが知っているような彼の良いところがあるなら、LINEで褒めるとかなり効果的に。
そんなところを見てくれているなんて……と嬉しく思う男性は多いでしょう。


いかがでしたか?
こんな魅惑のLINEを男性を送れば、気になる人を落とせる可能性もグンとアップするはずです。
ぜひ魅惑的なLINEをマスターして、男性をLINEでメロメロにさせちゃってくださいね!

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む