LINEでもっと彼を自分に夢中にさせたい!
そんな風に思うのは、彼氏のいる女性なら誰にでもあることですよね。
毎日やり取りするLINEだからこそ、LINEの中でも自分の印象は大事にしたいものです。

そこで今回は、彼女からくると嬉しいLINEをご紹介します。

(1)暇な時間に来るLINE

『ちょうどなにもない時間にくるLINEは嬉しいですよね』(31歳/歯科医)

彼の暇な時間を意識してLINEを送っている人は結構いるはずです。
なるべくたくさんのやり取りをしたいですし、空いている時間を見計らって話しかけるのがベストですよね。

そしてそれは彼にとっても嬉しいことなんです。
しっかりやり取りがしやすいように気を遣ってくれている証拠なので、彼女の優しさを感じてくれるはず。

(2)今後の予定を話すLINE

『次のデートの話なんかはLINEでしてると盛り上がりますね』(26歳/営業)

今後の予定について話すLINEも、実は彼にとっては嬉しいことだったりします。
例えばすでに決まっているデートについて、改めて「楽しみだね!」と送るのも良いでしょう。
もしくは、これから行きたいところなどを話すLINEでも良いですね。

今後も一緒にいることを楽しみに思ってくれている証拠です。
彼女からの愛情を感じずにはいられないはず。

(3)彼を尊敬するLINE

『褒められて伸びるタイプって分かってやってくれてるのかな(笑)』(28歳/飲食)

彼を褒めたり、尊敬したりする言葉にも良い効果があります。
「〇〇くんの頑張ってるところすごく好き!」とLINEをもらうだけで、彼はがぜんやる気が湧いてくるでしょう。

彼女に褒められてこそもっと頑張りたくなる男性は多いもの。
特にプライド高めな彼氏は、いつも自分を慕ってくれるようなLINEに期待しているものです。

(4)「返信はいつでもいいよ」の一言

『出先だと返信は何時でもいいからねってホッとしますよね』(26歳/金融)

ちょっとした気遣いがLINEの中にも表れていると効果的ですね。
例えば「返信はいつでもいいよ」の一言が最後にあるLINE。

忙しい彼のことを気遣ったLINEで、この一言に救われる男性はかなり多いでしょう。
こんなちょうど良い距離感で付き合える関係こそが理想的なものです。


いかがでしたか?
LINEの中にも彼への優しさや愛情、気遣いが表れていると、彼はやっぱりメッセージを貰って嬉しくなるものです。
ぜひ彼が改めて惚れるような、理想的な彼女のLINEを実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む