LINEには、その人の気持ちが現れているもの。
男性が送るLINEをみてみると、あなたへの気持ちもわかります。
今回は、彼女のことを溺愛する「男性が送るLINE」についてご紹介します。

(1)話題をつくる

『LINEを繋げておきたいから、話題をふるようにしている』(28歳/SE)

男性によっては、好きな人とLINEで繋がっておきたいと思う人は多いもの。
すると、男性から自然に話題をふってくるようになります。
いつもどちらから話題をつくっているかチェックしてみてくださいね。

(2)返信はする

『マメではないけど、無視しないように返信はする』(30歳/営業)

多くの男性は、LINEにマメではありません。
しかし、好きな女性を傷つけたくないので、既読スルーは避けます。
遅くなっても、きちんと返信があるなら愛されているでしょう。

(3)休みはマメ

『仕事中は無理だけど、休みの日はできるだけ返事する』(35歳/企画)

平日は、なかなかLINEを返せない男性もいます。
しかし、休みの日になると、いきなりLINEが増えるのはいい傾向。
あなたのことを、きちんと考えてくれている証拠です。

(4)相談する

『信頼できる彼女だからこそ、何かあったときは相談する』(29歳/商社)

男性は、あまり自分のことを話したりしません。
しかし、信頼できる彼女となると、きちんと話をします。
困っていたら相談するという行動は、愛されているということ。


いかがでしたか?
彼女のことを溺愛する「男性が送るLINE」は、とてもわかりやすいもの。
男性の気持ちは、すべて行動に現れているので、チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む