男性との関係をより深めるためには、様々な方法があります。
中でも、彼を夢中にさせるようなキスのテクニックは、二人の関係を前進させることにもつながります。
そんな魔性のキスをすることで、彼をドキドキさせたいという女性のために、関係を“一歩前進”させる「魔法のキス」の方法をご紹介します。

(1)程よく焦らす

『あれ、意外と色っぽいことするなって思っちゃうかも』(32歳/証券)

男性は簡単にできるキスに比べ、焦らされながらするキスにドキドキする傾向にあります。
そんなキスをするには、ギリギリのところでキスを拒むことがポイント。
キスをする寸前でいたずらに焦らすと、彼は興奮を覚えます。

焦らすという行為は、セクシーな印象を与えるはず。
そんな魔性のキスで、彼との関係を一歩前進させることにつながります。

(2)舌を使ったキス

『ディープキスの相性がいい子とは絶対付き合っちゃうな』(26歳/美容師)

ディープなキスは、男性を誘惑する魅力的なキスと言えます。
ディープキスをする際に最も重要なのが、舌づかい。
セクシーな舌づかいをすることで、彼の興奮を絶頂にすることにつながります。

そのため、彼を夢中にさせるには舌を上手に使ったキスをするよう心がけましょう。
緊張せず、柔らかさを意識して舌を絡めると、彼を虜にするような快感を与えることができます。

(3)ボディータッチ

『首筋に手を回されるのに弱い♡』(24歳/アパレル)

キスをする際には、イチャイチャすることで男性は思わずメロメロになってしまうみたい。
首筋や腰など、男性が興奮するような場所を触ってみましょう。
ボディータッチをしながらキスをするという魔性の方法で、彼との関係をより深いものにすることにもつながります。

そのため、キスの際には積極的にボディータッチすることをオススメします。
そうすることで、彼が我慢できなくなり、関係を前進させることができます。

(4)キスのあとのイチャイチャ

『キスの後、自然にイチャイチャできる相手っていいよね』(30歳/管理)

キスにはテクニックはもちろん重要ですが、キスのあとの対応も非常に重要。
キスのあとにそっけない態度をとられると、男性は冷めてしまうことも。
逆に、キスのあとイチャイチャしたがる女性は、男性との関係を前進させるのが上手い傾向にあります。

キスのあとは恥ずかしがらず、思う存分甘えてみること。
そうすることで、彼との仲をより深めることにもつながります。


魔性のキスをするには様々なテクニックや行動が必要。
その方法を知ることで、彼との関係を一歩前進させてみてはいかがでしょうか♡

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む