男性は、ちょっとした女性の言葉でドキッとするもの。
たった一言で、エッチを想像したり、妄想の力はすごいのです。

なので、どんな言葉を男性に投げかけるかはとっても大事。
今回は、男性がムチャクチャにしたくなる誘い文句についてご紹介します。

(1)好きにしてね

『今日は好きにしてね、なんて言われたらめちゃくちゃ元気になっちゃうな』(25歳/人事)

男性は、エッチのときに征服感を味わいたいのでしょう。
なので、そんな男心を刺激する一言がポイントになってきます。

例えば、「好きにしてね」という一言。
これだけで、男性はその日のエッチは俺リードでできると思うもの。
犯しプレイをしたりして、征服感を味えるとなると、興奮してくるのです。

(2)○○くんのこと毎日考えてるよ

『いつも自分のことを考えてくれているとわかると、嬉しいしドキッとする』(30歳/企画)

ちょっと奥手な男性にオススメの一言がこちら。
あなたのことを毎日考えてるよ、と伝えるだけ。
こうすると、あなたの想いもなんとなく届きます。

すると、男性は嬉しいな、と思うと同時に、あなたと一緒にいたいと思うのです。
毎日考えているからこそ、俺がなんとかしたい!と思うのが男性なんですね。

(3)ずっと一緒にいてね

『定番だけど、一緒にいてねって言われるといてあげたい!って思う』(28歳/SE)

恋愛には、素直な心はとっても大事。
あなたがどういう気持ちなのかは、言葉にしないと伝わりません。

彼と一緒にいるときに「ずっと一緒にいてね」なんて言うと、男性はたまらないのです。
もちろん一緒にいるよ!と心の中で思うのが男性。
愛も深まる言葉といえます。

(4)夢に出てきた

『朝のLINEとかで、夢に出てきたよーって言われたら、夢で何していたのか気になる!』(33歳/商社)

なんともない言葉ですが、男性がドキッとする言葉。
それが、「今日、夢に出てきたよ」なのです。
特に内容を伝えなくても、男性はいろいろと想像するもの。

夢の中で何をしていたのかな……イチャイチャしていたのかな……。
なんて考えると、現実でもイチャイチャしたくなるのが男。
次のデートでかなり盛り上がること間違いなしです。


いかがでしたか?
ちょっとした一言で、男性は簡単に興奮する生き物。
男性の心を掴むためにも、言葉選びには気をつけてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む