今回は彼女が生理中に男性はどうしているのか、知られざる性事情を徹底暴露!
自分の彼はどのケースに当てはまるのか、さっそく気になる調査結果を覗いていきましょう。

(1)オナニー

『彼女が生理のときはオナニーで紛らわすしかありません』(24歳/配達)

「彼女が生理中は自慰行為で済ませている」という男性意見はとても多く挙がっていました。
これは特に20代の男性に多く見られ、性欲を上手くコントロールできない時期の彼女の整理は少々耐え難い模様。
もし、彼がこっそりオナニーをしようとしていることに気付いてしまった時は、見なかったフリをしてあげるのも1つの優しさなのかもしれませんね。

(2)仕事に打ち込む

『他のことに打ち込めば性欲を抑えることができるので、彼女が生理中は仕事に打ち込んでいます』(33歳/IT)

仕事に打ち込んで性欲を紛らわすという男性もまた多くいました。
この手の男性は「生理なら仕方がない」と理解を示している傾向にあるので、彼女のことを大事にしているタイプ。
生理が終わったらしっかりと彼を愛情で包んで、絆を強めていきましょう。

(3)口でしてほしいと考えている

『口でしてほしいのに彼女に拒まれて毎回悲しい思いをする』(27歳/IT)

女性からは大ブーイングが巻き起こりそうですが、「生理のときは口でして欲しい」と彼女に頼みこむ男性も少なからずいるようです。
もちろん結果はことごとく失敗に終わっているようですが、なかにはそれが定番となってしまったカップルも……。
自分が彼にしてあげたいと思う分には良いかもしれませんが、嫌なときは嫌だとはっきり断った方が自分のためになりますよ。

(4)特に何も変わらない

『10代の頃はそうもいかなかったけど、30代ともなるとそこまで大きく変わりません』(31歳/企画)

特に何も変わらないという意見は、30代の男性に多く見受けられました。
性欲を抑えることが難しい10代や20代とは違い、30代ともなればそこまで騒ぎ立てることはないようです。
もちろん性欲には個人差があるので一概には言えませんが、こういった恋人であれば女性も安心できるかもしれませんね。


彼女が生理の時に取る言動は男性によって大きく異なるため、不安を抱く女性もいるのではないでしょうか。
しかし、生理の時に何よりも大切なのは自分の体調を労わることです。
彼に思いを馳せるのも良いですが、自分の体を大切にすることを第一に考えましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む