好きな人や彼女からのLINEでは、男性はいつも「癒し」を感じたいもの。
癒しのある可愛いLINEをもらって、相手をより好きになる男性は多いはずです。
そこで今回は、男性を癒す魔法のLINEをご紹介します。

(1)まめにある「お疲れ様」の言葉

『何気ない一言だけど、元気をもらえる』(29歳/IT)

こまめに女性からのお疲れ様の言葉を聞いて、癒されない男性はむしろいないでしょう。
彼とLINEするときは、やっぱりこまめにお疲れ様の言葉をかけてあげることが重要です。

ちょっとした些細な一言でも、お疲れ様といって労をねぎらう気遣いがあることは彼にとって嬉しいことです。
そこで「優しいなぁ……」と彼は癒されることでしょう。

(2)彼の話に同意

『心地よく話せるので、自然とLINEが続く』(28歳/販売)

どんなことにでも、彼の話すことにはしっかり同意してあげられることが重要です。
否定的な言葉や反対するような話をするのは、彼を無意識のうちにイラっとさせるものです。

逆に「うんうんそうだね!」「すごい!私もそう思ってた!」なんて言われれば、それだけで彼は安心します。

好きな人や彼女から肯定してもらえることは、特に疲れている男性にとってはとても嬉しいことなんです。

(3)好きという素直な愛情表現

『いくら言われても嬉しい言葉。こちらからも積極的に伝えます』(31歳/公務員)

好きという素直な愛情表現も大事ですよね。
意外とあまり普段から伝えていない人も多いのでは?
LINEならむしろ普通に言うよりも伝えやすいので、まめに伝えることが大切です。

「〇〇くん今日も頑張ってね!大好きだよ!」なんて言われたら、彼は思わず画面の向こうでニンマリ。
そんな真っ直ぐな愛情を受け取れば、癒されること間違いなしです。

(4)無邪気さのある嬉しそうなリアクション

『素直なところが可愛いなと思える』(30歳/営業)

無邪気さのある嬉しそうなリアクションも、彼をほっこりさせるものです。
例えばデートの行き先が決まって、「やったー!!めちゃくちゃ楽しみ!」なんて嬉しそうに言われたら、彼だって嬉しいものです。

それに加えてはしゃぐようなスタンプが送られてきたら、その可愛らしさにきっと癒されてくれるでしょう。


いかがでしたか?
男性は可愛らしくて健気な女性に、LINEの中でも癒されたいものでしょう。

普段から癒しのあるLINEを意識していれば、きっとそれは自分の魅力アップにも繋がっていくはずです。

(恋愛jp編集部)

ライン記事をもっと読む