デートで彼女が大人っぽいコーデをしていたら彼はドキッとするはず。
いつもよりさらにイイ女に見えて、隣にいることを嬉しく思うでしょう。
今回はデートにおすすめのオトナっぽコーデを4つご紹介します。

(1)とろみ素材のワイドパンツ

『袖とか腰回りがフワッとして上品ですよね』(27歳/教師)

女性を大人っぽい「イイ女」に見せてくれるのが、とろみ素材。
女性特有のしなやかさが感じられるのに、仕事もできそうな雰囲気がありますよね。

セクシーさもあり、あらゆる魅力を包み込んでいるのでデート用の服におすすめです。
この春注目のくすみパステルなど、明るめのトーンでまとめると爽やかですよ。

きちんとしているのにリラックス感もあるとろみ素材のワイドパンツはトップスをインしてスタイルよく見せましょう。
上品で大人っぽいコーデを彼も気に入ってくれるはずです。

(2)ラメのVニット

『ゴテゴテしてないのにちょっとゴージャスな見た目が大人のデートにぴったりだと思う』(31歳/建築)

鎖骨が見えて大人っぽさが醸し出されるVニットは男性ウケがいいトップス。
開きが大きくなければ露出しすぎることはないので、すっきり上品な印象を与えます。

ラメのVニットはシャイニー感があって大人っぽい印象です。
パンツと合わせてカッコよく着こなしましょう。
さりげないキラキラ感が大人の魅力を引き立ててくれます。

(3)レースのタイトスカート

『透けて見えそうなのもエロくて良いし、お尻のシルエットにもう釘付け(笑)』(28歳/金融)

大人を清楚に見せてくれるレースのタイトスカートもデートにおすすめです。
清潔感があるのに色っぽくて、彼も「今日の彼女はやけに大人っぽいな」とドキドキしてしまうでしょう。

レースのタイトスカートというと白や黒が定番ですが、ブラウンも大人っぽくておすすめです。
トップスはベージュやライトブラウンなど同系色にすることで、落ち着いた大人の雰囲気が醸し出されます。

(4)肩見せトップス

『なんでちょこっと肩が見えてるだけであんなにセクシーなの』(25歳/企画)

さりげない肌見せは、大人っぽい印象を与えます。
肩見せトップスは、普段隠れている肩が見えて彼をドキッとさせますよ。

トップスで肌見せしているので、ボトムスはロングのタイトスカートなどを合わせて肌の露出を抑えましょう。
「今日は大人っぽくて一段とキレイだな」って彼に思ってもらえますよ。


デートにはちょっぴり大人っぽい服が彼を喜ばせます。
「大人の女性」のイメージが強い素材を取り入れて、彼をドキッとさせましょう。
いつも可愛いコーデが多い人がオトナっぽコーデをすれば、彼はあなたの普段と違う一面が見れて嬉しいはず。
大人の魅力を振りまいて、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)