今回は脱がせて思わず言葉を失った、だらしなボディの特徴を4つ紹介していきます。
下記の特徴に1つでも当てはまるものがある人は、早期改善をしないと彼との良好な関係に亀裂が入ってしまうかもしれません。

一体どのような体型が男性を幻滅させてしまうのか、気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)ぽっこりお腹

『自分よりお腹が出てる子はガッカリしますね』(33歳/飲食)

男性は、細身のスレンダー体型よりも少し膨よかな健康体を好む傾向にあります。
しかし、贅肉がぽっこりと出たお腹は、「だらしない」と男性たちをがっかりさせる1つの要因となっているようです。

せっかくの良いムードがぽっこりお腹のせいで台無しになったら勿体無いですよね。
大好きな彼のハートを釘付けにするためにも、日頃からの体重管理は念入りに行いましょう。

(2)太い脚

『私は脚フェチなので、太い脚は萎えます』(32歳/公務員)

太い脚を見てガッカリしたという男性意見も多く寄せられていました。
これは、脚に性的興奮を覚える脚フェチ男性から特に酷評が集まっているようです。

もし、大好きな彼が脚フェチであれば、これは決して軽視できる問題ではありません。
美脚を目指して、今日からエクササイズに励みましょう。

(3)垂れたお尻

『贅肉が垂れたお尻を見ると興奮が冷めちゃいます』(29歳/営業)

男性は形の整ったキュッと引き締まったお尻に女性らしさを感じる傾向にあります。
そのため、垂れたお尻はその後のイチャイチャムードに水を差す模様。

特にバックの体位はお尻が自然と強調されてしまうので、彼がバック好きな場合は要注意です。

歩き方1つ意識するだけでも小尻効果が期待できるので、お尻の贅肉が気になる人は正しい歩き方から意識してみましょう。

(4)たくましい二の腕

『脱がせた瞬間に二の腕がたくましすぎてビックリしたことがある』(32歳/公務員)

意外と目に付く部分として、「太い二の腕が気になる」という意見も。

男性は女性=か細い二の腕というイメージを持っているため、たくましく太い二の腕を見ると驚きを隠せなくなるようです。

どうしても二の腕の太さが気になる場合は着衣プレイを提案して、その場を凌ぐといいかもしれませんね。


大好きな彼とせっかく良いムードになれたのに、体型1つで台無しになったら勿体ないですよね。

男性がガッカリしてしまう体型をしっかりと改善して、2人の関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む