「彼をもっと興奮させたい」と考えている女性にオススメなのが「焦らしプレイ」です。

焦らしプレイというと男性が女性に行うイメージが強いですが、実は女性が男性に行ってもとても効果的なのです。

そこで今回は、彼が我慢できなくなる「焦らしプレイ」をご紹介します。

(1)最初はゆっくりソフトタッチ

『優しく触られるともっと欲しいって興奮します』(26歳/企画)

焦らしプレイのポイントは、「ゆっくり」行うこと。
いきなり彼の敏感な部分を触るのではなく、まずはソフトタッチから始めていきましょう。

二の腕や太もも、お腹などを服の上から触り、徐々に直接肌に触れていきます。
そうすることで、彼に期待感を持たせ、早く触れて欲しいと思わせることができるのです。

あせらず、じっくり行いながら、彼をコントロールしちゃいましょう。

(2)唇以外にキス

『耳にキスされるとゾクゾクしちゃいます』(31歳/販売)

首すじや耳にキスされたり舐められるのが好き、という女性も多いのではないでしょうか?

女性が気持ち良い部分は男性も気持ち良く感じる方が多く、そのような部分に女性からキスされるとドキドキしてしまうようです。

また、女性から攻められるというエロいシチュエーションに興奮マックス。
男性は我慢できなくなること間違いないです。

(3)なかなかペニスに触らない

『なかなか触ってくれないと我慢汁出まくりますね』(29歳/広告)

男性にとって1番敏感で気持ちの良い部分がペニスです。
十分焦らされ「やっと触ってもらえる」と思っている男性をさらに焦らしちゃいましょう。

ズボンの上から触ったり、パンツ越しにキスしてみたり、「どこに触って欲しいの?」と聞いてみると、彼の気持ちもさらに盛り上がります。

もう少し……と期待させつつ、彼の希望をすぐには叶えないというところが、焦らしプレイのテクニックです。

(4)挿入しない

『あとちょっとってところでのお預けは暴発寸前ですね』(26歳/アパレル)

「挿入」というと彼のタイミングになりがちですが、焦らしプレイでは女性がコントロールしてしまいましょう。

じっくりフェラしたり、挿入しようとして擦りつけたり、少しだけいれてすぐ抜いてみたり……簡単に挿入しないことで、彼の興奮も最高潮に。

そして、何度も焦らした後の挿入は、いつも以上の快感が得られるはずです。


いかがでしたか?

実は「女性に攻められたい」「セックスに積極的になって欲しい」と思っている男性は多いです。

彼を喜ばせる焦らしプレイ、彼とのセックスがマンネリ気味の方、彼をもっと夢中にさせたい方、是非一度実践してみてください!

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む