大好きな彼にいつまでも愛されていたい!私に夢中でいてほしい!
ならばどうすればいいのか、その一つの答えがあなたが彼にとる色っぽ行動なのです。

今回は彼をふいにドキッとさせて夢中にさせることができる「色っぽい行動」についてお伝えします。

(1)普段と仕事中のギャップを見せよう

『仕事とオフの雰囲気がぜんぜん違うところが好きです』(28歳/金融)

女子は彼の仕事中の姿が大好きですよね。
それは自分と一緒にいるときに力が抜けて甘えている彼とのギャップを感じるからです。

でもそんなふうにギャップを感じてときめいているのは男性も同じです。
だから、とことん仕事に打ち込みましょう。

そして彼と会う時はいっぱい甘えるのです。
ギャップがあればあるほど、彼はどんどん惚れこんでいくことでしょう。

(2)彼好みの下着をつけてデートに向かう

『下着には気を使ってるってわかると嬉しいですね』(31歳/建築)

付き合いも長くなると、見た目では分からない下着に手を抜きがち。
でもどんなタイミングで脱がされちゃうかわかりませんよ。

だからデートの時にはいつも勝負下着をつけておきましょう。
そして定期的に買い替えます。
何着か彼好みの下着を買っておいてもいいですね。

彼も毎回脱がせるのが楽しみになります。
今日はどんな下着なんだろう……ドキドキ!

付き合っている期間が長くても、彼に与えるこのドキドキが二人の関係をマンネリ化させない大事なポイントなのです。

(3)セックスには積極性と恥じらいを♡

『恥ずかしがってると思ったら攻めてきたりして飽きさせませんね』(25歳/SE)

女性の身体を見ながらセックスしたい男性と、恥ずかしいからあまり見ないでほしい女性……
でもそんな恥ずかしがっている女性の姿を見て萌えているのも事実です。

ややこしいことに、受け身になりすぎたり、逆に積極的になりすぎても彼に引かれてしまう原因になります。
だから女性のさじ加減がとても大切になってくる。

でもさじ加減なんてセックス中に考えている余裕なんてありませんよね。
なのでたまに女性の中でもフツフツとエッチな感情が湧き起こった時に積極的になって彼を喜ばせてみては?

感情に任せて積極的になった後は、冷静な自分がでてきたりする。
自分の大胆な行動に急に恥ずかしくなっちゃうものです。
あなたの大胆な一面と照れた表情に彼もエロモード全開になってしまいますよ。

(4)オシャレモードとカジュアルモードの使い分け

『デート着でも普段と本気の時で色んな可愛さの彼女が見れて何回も惚れ直します』(29歳/企画)

誕生日デートやクリスマスデートなど特別な日にはとびきりのオシャレを♡
普段あまりセクシーな服装をしない女性も、オフショルや背中の開いたワンピなどで彼をメロメロにしてください。

パンツスタイルで普段と変わらない感じでもトップスを肩見せ服にするだけで抜け感が出てセクシーです。
ここぞというときには色っぽいオシャレをして彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。


いつまでも大好きな彼とラブラブでいるにはあなたが彼をドキドキさせ続けること!
色っぽ行動を怠ってはいけません。
男性は女であることを忘れたあなたには興味も関心も薄れていくのです。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む