今回は、男性がパイパンの女性を好む真相に密着!
一体どのような理由があって男性はパイパンを好むのでしょうか。
知られざる男性心理に迫って、彼らの欲求を紐解いていきましょう。

(1)丸見えでエロい

『普段見えない部分が全部見えるから、やっぱり興奮しますね』(25歳/公務員)

アンダーヘアで覆われている故になかなか見ることができない秘部。
パイパンはそんな秘部を隅々まで見ることができるという特別感があるので、男性からするとたまらないのだそうです。

女性からは「全て見られるのは恥ずかしい」という声が挙がってきそうですが、そういった恥じらいも彼らを興奮させるポイント。

もしパイパンにするのであれば、これらのことを念頭に置くと彼とより素敵なひと時が過ごせるかもしれませんね。

(2)前戯がしやすい

『アンダーヘアがないと前戯がしやすいので好きですね』(32歳/企画)

「秘部を触りやすい」「舐めやすい」という理由から、パイパンを支持する声も多いようでした。

前戯の際にアンダーヘアが手に絡まったり、口の中に入ったりするのを嫌う男性は少なくありません。

「なんだか彼の前戯の時間が短い……」と感じる人は、前戯のしやすいパイパンを検討してみると良いかも。

(3)ニオイが少ない

『パイパンの女性はニオイが少ないから嬉しいです』(28歳/飲食)

アンダーヘアは、汗や尿といった汚れが溜まりやすい場所です。
それに加え下着も密着しているので、いくら清潔にしていてもニオイがこもりやすい傾向にあるんだとか……。

そんな女性の悩みを一気に解消することができるのも、パイパンの魅力の1つです。
清潔なアンダーはもちろん男性からの好感度が高いので、清潔感と男性ウケの両方を手に入れたい人は検討してみるといいかもしれませんね。

(4)浮気防止になりそう

『浮気防止のために彼女のアンダーヘアを剃っていた時期がありました』(33歳/営業)

なかには性的興奮云々よりも、浮気防止のために彼女をパイパンにするという声も挙げられていました。
確かに丸見えとなってしまうパイパンだと、女性も思いとどまるきっかけになるかもしれません。

男性がS気質で彼女のことを独占したいと考えているのであれば、尚のことパイパンにしたい欲求は強まることでしょう。
そのため、彼がパイパンにしたがる場合は、あなたへの愛情が強まっている証拠と考えて良いのかも。


パイパンを好むかどうかは男性によって異なります。
そのため、「きっと彼は喜んでくれるだろう」という憶測だけで行動を起こすのはとても危険です。

パイパンを検討する場合は、しっかりと彼の意見も取り入れてラブラブな関係に傷が入らないよう注意しましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む