今回は、血液型からわかる彼とのセックス相性を徹底解明!
セックスの相性がいい血液型なんて本当にあるのか……、半信半疑な人は下記の4つの項目をさっそくチェックしていきましょう。

(1)A型男性×O型女性

『自分はA型なんですけど、相性いいなぁって思った子は偶然にも全員O型でした』(26歳/営業)

A型の男性は真面目な性格が故に、自分を追い込んでしまうケースが多いといわれています。

そんな普段から張り詰めた緊張感に苛まれているA型男性は、優しく包み込んでくれるO型女性と相性抜群!
優しさと癒しを提供して、A型男性を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)O型男性×AB型女性

『AB型の女性と付き合ったことがあるけど、セックスに凄く積極的だから興奮した』(32歳/企画)

ちょっぴり優柔不断なO型男性には、天真爛漫なAB型の女性がピッタリ!
AB型の女性は突拍子もない行動を起こすことがありますが、その振る舞いこそが「目が離せない!」と、O型男性のツボに入る模様。

AB型の女性は、その行動力を武器にしてさまざまなプレイを彼に提案してみるといいかもしれませんね。

(3)B型男性×B型女性

『今B型の彼女と付き合っているんですが、お互い好奇心が強いからちょっとアブノーマルなプレイも楽しめていいです』(24歳/営業)

B型同士はお互い好奇心が強いせいか、色々なことに挑戦しようとする意欲がある模様。
それはセックスに対しても同じことが言えるので、ちょっぴりアブノーマルなプレイをしたいときは抜群の相性となるようです。

お互いがB型の場合は、変わったプレイを提案すると彼も興味を示してくれるかもしれませんね。

(4)AB型男性×A型女性

『A型の女性って恥ずかしがり屋で真面目な人が多いから、つい可愛くていじめたくなっちゃいます』(28歳/飲食)

A型の女性は、素直で真面目な部分が可愛いと男性たちから大評判。
とくに感受性が強いAB型の男性からすると、そんな純粋無垢なA型女性のことが愛おしくてたまらなくなるんだとか……。

彼がAB型の場合は、素直な表現力こそが最大の武器になるということを意識しておくといいかもしれませんね。


血液型の相性を1つの目安と考えると、新しい発見ができてお互いの関係性に新鮮さが加わるかも。

カップルの関係に新しい風を吹かせたい人は、今回の例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む