会社の同僚や男友達から女性扱いされてないと感じることはありませんか?
もっと女性として意識してほしいな……というときには「女子見えコーデ」で女性らしさをアピールしてみましょう。
今回は男性に一目惚れされるかもしれない春の女子見えコーデをご紹介します。

白ニット×ピンクのフレアスカート

『白とピンクの色合いがまさに清純な女の子でつい見とれちゃう』(27歳/金融)

パンツスタイルが多い人が珍しくスカートをはいていると、いつもとのギャップに男性はドキッとするでしょう。
大人可愛いふんわりしたフレアスカートで、女性らしさをアピールしてみましょう。

色もアイテムも女性らしいコーデできめてみたら、男性はかなり意識してしまうはず。
「なんだか今日は可愛いな」と惚れられてしまうかもしれませんよ。

黒のドット柄ワンピース×ショートブーツ

『ちょっとレトロなんだけど女性らしさもあってデートで着てたら惚れ直します』(30歳/公務員)

ドット柄のワンピースは、ガーリーな雰囲気を持ちつつも、年代を問わず着られる女性らしいアイテムです。
モノトーンの服を好んで着る人は、いきなりパステルカラーを着ようと思っても抵抗があるかもしれません。

そこで黒でも女子見えするドット柄のワンピースを選んではいかがでしょうか。
足元は女性らしい色気が感じられるショートブーツを合わせましょう。

ラベンダーのトップス×白のタイトスカート

『ちょっと色っぽくていつもと違う雰囲気にやられる!』(28歳/不動産)

春らしいラベンダー色は、ピンクほどの甘さはありませんが、大人を優しく見せてくれます。
ラベンダー色のトップスには白のタイトスカートを合わせて、大人っぽい色気のあるコーデにしてみましょう。

タイトスカートは体にフィットするので女性らしい曲線を強調。
ほどよい甘さのトップスとシンプルで女性らしいスカートのコーデが春らしくて素敵です。

スタンドカラーのシャツ×赤のミモレ丈スカート

『赤のスカートが目を引くから、そのまま歩く姿を目で追っちゃうよ』(32歳/事務)

子どもの頃から「赤は女の子の色」という思い込みがありませんか?
赤のミモレ丈スカートを見た瞬間、男性は女性らしさを感じることでしょう。

白のトップスと赤のスカートは子どもっぽくなる可能性があるので、甘くなりすぎないよう、スタンドカラーのシャツを合わせてみましょう。
大人っぽさを忘れないコーデに男性はドキッとして一目惚れされてしまうかもしれません。


女子見えコーデを4つ紹介しましたが、お気に入りはありましたか?
女性らしく見せたくても、肌見せが多いと男性は引いてしまいます。
春デートは「今日の服いいね」と思われそうな女子見えコーデで大人の可愛さをアピールしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)