今回は、正常位の正しい楽しみ方をご紹介していきます!
定番だからこそ実は重要ポイントを見落としがちって本当?
しっかりとコツをおさえて、ワンランク上の正常位を目指しましょう。

(1)女性も男性を愛撫する

『受け身な女性が多いけど、少しは女性からもアクションが欲しいなぁ』(29歳/営業)

正常位だからといって、受け身の体制でいるのはNG。
キスをねだったり彼の乳首に触れたりと、女性側もできることはたくさんあります。
しっかりと彼の興奮や快感も刺激して、自分だけではなく相手も楽しめるように努めましょう。

(2)エッチな姿をしっかり見せる

『正常位って女性の全体が見えるから1番好きなんですよね』(27歳/企画)

仕草や表情を意識してエッチな姿を見せることができるのも、正常位ならでは。
自分で胸を揉みしだいたり、唇を舌で舐めたりといったちょっぴり挑発的な仕草は一気にエッチなムードを展開できるのでおすすめです。

難易度が高い場合はシーツや枕をギュッと掴んだり、「恥ずかしい」と言って秘部や胸を隠したりするだけでもOK!
彼の興奮を高めて、濃密なひと時を過ごしましょう。

(3)挿入中も濃厚なキスを楽しむ

『キスでお互いを求めあうのも正常位の醍醐味だと思う』(31歳/販売)

挿入中に濃厚なキスを楽しむのも、正常位のムードを盛り上げる1つのテクニックです。
激しさが増した状況であれば、尚のことそのキスが2人の性欲を高めてくれることでしょう。
キスの際は彼の頬に手を当てたり彼の首に手を回したりすると、さらに男性を興奮させることができるかもしれませんよ。

(4)男性が動きやすいようしっかりと脚を上げる

『奥まで入れやすいように脚を上げてくれる女性は凄く興奮します』(30歳/公務員)

「恥ずかしい」という気持ちからか、正常位の際はつい脚を閉じてしまうという人も多いかもしれませんね。
しかし、正常位は女性側がしっかりと脚を上げないと行えない体位です。
恥ずかしさのあまり脚を上げることをためらっていると、エッチを楽しむどころかその場の空気さえも一気に冷める恐れがあるので注意しましょう。


正常位は男性がリードするものという認識が強いです。
しかし、女性側も少し思考を凝らせばできることは意外とたくさんあります。
正常位だからこそできる楽しみ方を見出して、彼の腰が止まらなくなる魅惑のテクを身に付けましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む