男性には「あのセックスは最高だった」と忘れられない思い出があります。
昔の話とわかっていても、ついつい気になってしまうのが男性の過去。

できれば昔を思い出す暇もないぐらい、自分に夢中になって欲しいですよね。
そこで今回は、男性が忘れられない「最高のセックス」をご紹介します。

(1)感じやすい

『何しても感じてイッてくれたのは忘れられないですね』(28歳/アパレル)

男性にとって、女性が感じやすいかどうかはとても重要です。
女性が自分の手や舌、ペニスで感じてさらにイッてくれる……それだけで男性は興奮し、満足感を得ることができるのです。
特に挿入後、中でイクことができる女性は少ないため、そのような女性とのセックスは男性にとって忘れられない思い出になります。

(2)テクニックがすごい

『フェラから上手くて騎乗位でイカせてもらったのは最高でしたね』(31歳/歯科医)

フェラがめちゃくちゃ上手い、騎乗位でイキそうになるなど、毎回我慢できないほど気持ちの良いセックスは、男性にとって忘れられないセックスとなりやすいです。
見た目がタイプということも大事ですが、やはり体は正直です。
この子以上に気持ち良くなれる相手はいないのでは?と男性の記憶に残るはずです。

(3)相性がいい

『気持ちいいタイミングとかがぴったりで一緒にイケた子の事は忘れられないです』(29歳/経営)

性格に合う合わないがあるように、体にも相性があります。
お互い大好きでも、セックスはなんとなく違う気がする……ということもありますが、逆に気持ちはなくても体の相性は抜群ということも。

体の相性が合うと、男性も女性も気持ち良く、最高なセックスになりやすいです。
そんな相手とは離れられず、男性にとって忘れられない人になるのです。

(4)気持ちが入っている

『精神的にもつながってるみたいな気持ちいいセックスが忘れられないセックスです』(27歳/商社)

なんだかんだ言っても、大好きな人とのセックスは格別です。
テクニックがすごかったり、体の相性がぴったりだと体は満足しますが、やはり気持ちが入っているセックスはひと味違うのです。

体だけでなく心も繋がっていると感じるセックスは、男性にとっても満足感が高くなります。
そのため、離したくないと思う大切な女性とのセックスはいつまでも忘れることができないものなのです。


いかがでしたか?
恋愛をする上で、カップルにとってセックスはとても重要なものです。

夜の生活の満足度が高いと、男性はその女性から離れられなくなります。
男性にとって最高のセックスで、彼が離れられない女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む