今回は、彼が思わず獣になってしまう女性の無防備な格好に大注目!
一体、男性は女性のどのような格好を見て性的興奮を覚えるのでしょうか。
さっそく気になる調査結果を一緒に覗いていきましょう。

(1)伸びのストレッチ

『胸が強調されるからついつい見てしまいます』(28歳/企画)

伸びのストレッチは、バストが強調されることから男性たちの間で高い人気を集めています。
「つい目が行ってしまう」「見ちゃいけないとは分かってるけど」など、高ぶった性欲を抑えることは非常に難しい模様。

トップスが少し短いものだと、おへそがチラリと見えるという点も相まって男性が好きな女性の格好第1位となっています。
女性らしさをアピールしたい時は、伸びのストレッチを意識すると彼に自然と興奮を与えることができるのかもしれませんね。

(2)ナイトウェア

『彼女が可愛らしいパジャマを持ってきた時は、キュンとした』(27歳/販売)

可愛らしいナイトウェアに女性らしさを見出す男性も少なくありません。
実際にナイトウェアを持参した夜は、「彼が我を忘れて激しく求めてきた」という女性の意見が多く寄せられてきています。
いつも以上に最高のひと時を過ごしたい場合は、男性から支持が高い可愛いナイトウェアを用意しましょう。

(3)彼のTシャツ

『男性のTシャツを着ている姿はこれ以上ないってくらい無防備だと思う』(30歳/公務員)

男性のTシャツを着ている女性の姿は、彼らの興奮を掻き立てる模様。
「信頼しきってる感じがたまらない」「大きめのTシャツから見える肌がエロい」と絶賛の声が届いていました。
いつもより求めてほしい時は、わざとTシャツを借りて彼の欲望を刺激してみるといいかもしれませんね。

(4)ノーブラ

『彼女がノーブラでいると性欲を抑えられなくなります』(25歳/営業)

意外に大好評だったのが女性のノーブラ姿です。
「Tシャツから透けていたら絶対に我慢できない」といった声が複数届いていたので、参考にしてみるといいかもしれません。
ただし、支持する意見がある一方で「ノーブラはだらしないイメージ」「ブラジャーがあってこそ興奮するもの」なんて否定的な意見もあったので、注意しましょう。


大好きな彼に興奮してもらえたら、やっぱり嬉しいですよね。
今回紹介した例を参考にして彼に揺さぶりをかけ、ムード満点な夜を2人きりで過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む