ハグは、男性が女性からされて嬉しいもの。
自分からハグするのは恥ずかしいかもしれませんが、ここはあざとく!
今回は、男を虜にする「あざといハグ」についてご紹介します。

(1)両手を広げて待つハグ

『デートの時に、両手を広げてハグを待っているのが可愛かった』(29歳/証券)

大好きな彼と会うときって、ドキドキと嬉しさが半端ないですよね。
彼と会った瞬間に、まずはハグをしたいもの。
そんなときは、両手を広げて待ってみると、彼もイチコロです。

(2)ハグしよ♡

『喧嘩したときに、無言だったけど、いきなり「ハグしよ」って言われて仲直りした』(26歳/商社)

いきなりのハグって、男性はびっくりするけど嫌ではないもの。
喧嘩などで気まずい雰囲気になったときは、「ハグしよ」と言ってみて。
簡単に彼の機嫌も直って、すぐに仲直りできますよ。

(3)懐に入るハグ

『寒い日に、コートのなかに入ろうとする感じが犬みたいで可愛かった』(30歳/SE)

ハグしたいけど、ちょっとできないときにオススメなのがこちら。
寒い日に彼にくっついて、もそもそとコートの懐に入るのです。
すると彼から嬉しいバックハグしてもらえますよ。

(4)嬉しいハグ

『彼女の誕生日をお祝いしてあげたら、すごい喜んでいきなりのハグ。可愛かった』(29歳/人事)

男性は、女性が喜んでいるのをみると幸せを感じるもの。
なので男性がプレゼントなどをしてくれたら、思いっきり喜んで。
満面の笑顔だけでなく、嬉しすぎてハグするのがオススメです。


いかがでしたか。
男を虜にする「あざといハグ」は、なんとも可愛いハグばかりですね。
女性からのハグで嫌がる男性はいないので、たっぷりしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む