キスは、男女が愛を確かめるのに欠かせないスキンシップ。
男性からしてくれるのも嬉しいですが、たまにはあなたからもしたいですよね。
そこで今回は、男を虜にする「あざといキス」についてご紹介します。

(1)喧嘩のあとのキス

『喧嘩して微妙な感じだったときに、キスされて「仲直り」って言われて許した』(29歳/IT)

喧嘩をしてしまうと、どうしたらいいかわからなくなりますよね。
仲直りしたいけど、彼はまだ怒っている……というときもあるでしょう。
そんなときはキスしてみて「仲直りね」と言えば、あっさり許してくれます。

(2)ドライブ中のキス

『ドライブで赤信号の時にキスをせがまれると嬉しい』(25歳/営業)

ドライブって、楽しいけど彼とのスキンシップもほしいもの。
もし渋滞などにはまっているときは、赤信号のときに彼を見つめてみて。
にこにこして、「キス♡」なんて言えば、彼もドライブが楽しくなるはずです。

(3)自撮りからのキス

『自撮りするのに顔を近づけていたら、ふとキスしたくなった』(34歳/証券)

自分からなかなかキスしたいと言えないあなたにオススメなのがこちら。
自撮りというのを口実に、彼と顔を近づけてみて。
顔も近くなって、そんな雰囲気になって、自然とキスにもちこめます。

(4)後ろからキス

『いきなり彼女から後ろからハグされて、ほっぺにチューは嬉しかった』(32歳/不動産)

キスといっても、唇だけにするのがキスではありません。
たまにはいつもと違う箇所にキスするのもアリです。

彼をびっくりさせるためにも、後ろから抱きついてほっぺにキスしてみて。
あざとい行動に、彼もドキドキです。


いかがでしたか。
男を虜にする「あざといキス」は、なんとも可愛いキスの仕方ばかり。
でも簡単にできるテクなので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)