世の中の男性は、意外と女性の日常的な行動にときめているものです。
中には、女性からしてみれば意外なささいな仕草でキュンとしていることも……!
そこで今回は、男性がキュンとくる彼女の日常行動をご紹介します。

(1)スカートを押さえて座る

『押さえるっていう身だしなみに素敵だなって感じつつも、つい見ちゃう(笑)』(32歳/営業)

実は意外と男性人気の高い「スカートを押さえて座る仕草」。
ちょっとセクシーな感じもしますし、大人の女性らしい上品さがあってとても魅力的なんです。

特にひらひらとした裾が可愛らしいスカートだと、彼ウケは抜群なもの。
彼女が座るときに、そのお尻の方につい目がいってしまう男性は多いんです。

(2)眠そうにうとうとしている

『ぽかぽかしてるところでウトウトする彼女は、猫みたいでたまらない♡』(24歳/ライター)

眠そうにしているときは、誰でもちょっと無防備な感じになるものです。
あくびをしながら、目がとろんとしていて、顔がコクコクしていて……。

そんなちょっと子どものような可愛らしさに、彼は思わずキュンときてしまうはずです。
無防備な感じということは、隙だらけということ。
ついそのまま襲いたくなってしまう男性も多いでしょう。

(3)髪をかきあげる

『髪の毛を耳にかける仕草も好きだな』(30歳/講師)

特に髪の長い女性は、普段から日常の中で髪をかきあげることはよくありますよね。
そんな仕草に、彼は逐一ドキドキしているのかも。

色っぽい感じがあって、いつもより彼女が大人っぽく見える場合も。
特にお風呂上りなどのセクシーな瞬間は、彼にとってたまらないはずです。

(4)足を組む

『足のキレイさが際立つから』(28歳/IT)

足を組むという日常行動も、実は彼をキュンとさせる行動の一つです。
普段から足を組む癖がある人は、意外と多くの場面で彼をドキドキさせているのかも。

一緒に食事に行ったとき、家デートで隣に座っているときなど、彼女のセクシーな仕草に思わず見とれてしまうはずですよ。
ちなみに足フェチの男性は結構多いですし、薄いデニールの黒タイツなどを履いているときは彼的にどストライクかも。


いかがでしたか?
彼女のことはそもそも可愛いと思っているからこそ、彼は日常的なささいな行動にもキュンとするもの。
もっと彼に愛される彼女になりたい……というときは、以上のような女性らしさ満点の行動を意識してみるべきです!

(恋愛jp編集部)