デートの際に男性をドキッとさせたいという女性の方。
男性をドキッとさせるには、肌見せコーデがオススメ。
男性が好む肌見せコーデにはさまざまなアイテムを取り入れることができますよ。

そこで男性がドキッとする「肌見せコーデ」を4選ご紹介します。

(1)オフショルダーのトップス

『女性らしい肩とか、デコルテを出してるとドキッとする』(28歳/営業)

オフショルダーのトップスには、肩を大胆に見せるデザインのものがあります。
男性をドキッとさせるには、ある程度大胆なほうが効果的。

体にフィットするタイプのオフショルダーのトップスは、女性らしい体をアピールすることにつながります。

そんなオフショルダーのトップスで大胆に肌見せすることで、彼をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

(2)マーメイドスカート

『ヒップラインが強調されてて色っぽい!』(30歳/人事)

マーメイドスカートは、ボディラインが強調される色っぽアイテム。
白などの爽やかな色合いを選ぶことで、清潔感を引き出すことにもつながりますよ。
清潔感のある色っぽい女性は、男ウケ抜群と言えます。

肌見えが多過ぎず、脚をチラ見せするマーメイドスカート。
さりげなく肌見せが狙えるので、デートの際にはコーディネートにぜひ取り入れてみることをオススメします。

(3)ネックラインが広めのワンピース

『首元が大きく開いているのは色っぽくてドキドキする』(29歳/IT)

ネックラインが広めのワンピースは、首元を強調することで色っぽい印象につながります。
黒などのシックな色合いを選ぶと、より大人っぽく見えることも。
男性を誘惑するには、首元を強調する方法が効果的。

とはいえ肌見えが多すぎると、男性が引いてしまうこともあるので注意が必要。
首元を強調するなら、ロングスカートで脚は隠すなど、メリハリを意識することをオススメします。

(4)レースのトップス

『肌見せが多いわけじゃないのに、透けて見えるのってドキッとしますね』(30歳/IT)

レースのトップスは、中が透けて見えるので男性をドキッとさせるにはオススメのアイテム。
レース越しに肌見せすることで、色っぽ過ぎずほどよい印象を与えます。
さらに清楚な印象を与えることにもつながるレース素材は、男ウケ抜群◎

男性をドキッとさせるには、大胆なデザインも効果的ですが、レースで控えめに肌見せする方法もオススメ。
そのためデートの際にはレースのトップスでさりげなく肌見せしてみてはいかがでしょうか。


男性がドキッとする「肌見せコーデ」は、モテにつながる重要なポイントとなります。
男性を虜にするには、デートの際に肌見せコーデをぜひ取り入れてみましょう。

(恋愛jp編集部)

ファッション記事をもっと読む