今回は、O型男性を落とす魅惑のテクニックを大公開!
気になる男性がO型の場合は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)思いっきり褒めよう

『単純かもしれないけど褒められると意識してしまいます』(27歳/営業)

O型の男性は、負けず嫌いな性格が多い傾向にあります。
そのため、自分の良い部分をしっかりと分かってくれて特別視してくれる女性に自然と惹かれるんだとか……。

良い部分を見つけたらしっかり褒めて、彼に好意を伝えましょう。

(2)愛情表現はストレートに伝えよう

『遠回しに言われるより、はっきり好きと言われたほうがドキっとします』(28歳/企画)

O型の男性は、ストレートな性格の持ち主が多い傾向にあります。
物事をストレートに受け止めるが故に、愛情表現もストレートにしてくれる女性がタイプと答える人が多いみたい。

O型男性と接するときは、はっきりと好意を伝えることを意識しましょう。

(3)ちょっぴり積極的に攻めよう

『女性から言い寄られて付き合うパターンが多いです』(30歳/製造)

O型男性はストレートな気持ちを持ち合わせている反面、消極的な人も多い傾向にあります。
この場合は、女性からリードされたいという願望を密かに抱いているといえるでしょう。

なかなか気になる彼との仲が進展しない場合は、積極的にアピールすると現状を打破できるかもしれませんね。

(4)LINEの返事はこまめに返そう

『LINEの返信が遅いとモヤモヤしてしまうので、レスポンスが早いと嬉しいかな』(29歳/販売)

寂しがり屋な人が多いというのも、O型男性の大きな特徴です。
そのため、LINEの返信は早めに行うのが吉。

駆け引きをしているとチャンスを逃してしまう恐れがあるので、O型男性とのやり取りは既読をしたらなるべく早めに返信を行う習慣をつけましょう。


O型男性の特徴を見てみると、女性からのアプローチにめっぽう弱いということが分かります。
自分から一歩踏み出せばチャンスはたくさん眠っているので、気になる彼とより一層仲を深めたい人は積極性に磨きをかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む